ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



欄干の陰で・・・?

Highslide JS 束の間の休日を帰省してきた息子Ⅰも帰って行ったので、早速、三番目の息子に逢いに行ってきました~!?


恥かしがり屋のこの子は、15M先の橋の欄干の陰100Mでモゾモゾするばかり・・・・・
仕方ないので、車の窓枠上端いっぱいにレンズを押し付けて撮りました。
目線を五センチ下げると欄干の陰に入り姿・形が見えないのであります。

Highslide JS


 これは、レンズを窓枠の内に入れて、クッション一枚を咬ませてレンズを上げて撮ったものです。
やっと、欄干の真ん中に納まりました~^^;;;

Highslide JS
カラスに脅されて、少し向こうに移動しました。

Highslide JS
チョッと寄って来てくれたようでしたが、シャッターを押して、もう少しカメラ位置を上げようと段取りしてる時に、下に飛び出しました。一秒後ぐらいに、橋の下を通過したヤマセミくんが、左後方15Mぐらいを飛んでいました・・・・!

Highslide JS
 今日、こんなのみつけました。
なんか、怪しくない~???
 二時間ほど張ってみたのですが、不明??
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

やまちゃんって
3番目の息子だったんだ。。。。

な、なかなか 顔立ちもツンとしてて
凛々しいですね→息子。
2011/05/06(Fri) 16:31:06 | URL | yuuyuu #- [ 編集 ]
ご返事が遅れました~^^;
 誰もかまってくれないので~唯一人、心通う友・身内なのです。
最近は、徐々にではありますが、近くで遊んでくれている感じ~!?
 ひょっとすると息子Ⅰ・Ⅱたちより先に孫の顔を魅せてくれるかもです・・・・・??
2011/05/08(Sun) 08:06:56 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]
苦労したんですね。
よくブレなかったです。
怪しいですね。
以前にこんなのを見ましたが、遠いので行っていません。
2011/05/09(Mon) 00:03:15 | URL | vivi_kota #g1ZuIEBw [ 編集 ]
連泊で行ってこられたのですね!
 他にもまだ沢山ありそうですね???
ライファーの鳥がアップされてない感じ~?
ご一緒したかったですが、丁度、息子の帰省とブッキングで無理でした・・・。

 ヤマちゃん、まだシッカリ居座っているようです。 出没時刻や単独行しか見えないので、抱卵の可能性大だと思っています。
次回は、朝夕のお食事タイムに見張ってみようと思ってます~?
 でも、この辺り、クマの檻や注意看板がありますが~v-404
2011/05/21(Sat) 08:08:03 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/95-b0a433ac

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

