ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



復活です・・・?

Highslide JS
PENTAX K-7 + SIGMA APO 50-500 オオソリハシシギ
 Highslide.js
写真のポップアップ不良が直りました・・・!
テンキーの「1」「4」の押し間違いが原因とは~~お粗末!?  
Highslide JS海辺で撮影も復活です・・・

【右下】一枚がチュウシャクシギ。
     ほか三枚はオオソリハシシギ。

Highslide JSHighslide JS
PENTAX K-7 + SIGMA APO 50-500 チュウシャクシギ

*** ヤマセミさん、枝の影で動かないので~当方が車外に出て、逃げられました。 昼寝して待ったのですが~^^;
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

今日ですか。
このオオソリさん達、日曜日に会ったヒト達かな?
なぎさドライブウェイ辺りですか。
2011/04/22(Fri) 00:15:00 | URL | vivi_kota #g1ZuIEBw [ 編集 ]
vivi_kotaさんのお会いしてた人たち・・・
帰宅して、写真を拡大して確認したら~
其の儘、ずっとご滞在のようです~?
 ミユビ・ハマシギ混成越冬軍が見当たらなかったですが、
帰られたのでしょうか~???

ヤマセミ、今日も前回と同じ場所で消えました~!?
 あの辺が怪しそうです・・・?
2011/04/22(Fri) 00:39:00 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]
爺さま・・お久しぶりです~.. 鳥さん追っかけ.. 復活ですね~?
 実はこっそりと裏庭を走って、ご近所散策・・させていただきました(^^♪
4月17日、町内の皆35人でバスを仕立てて1泊旅行・・ 五箇山の相倉と管沼の集落を見て、
岩瀬家の真前の赤尾館に泊まって・・ こきりこ唄(踊)など5曲演舞を堪能!
翌日は立山からケーブルカーと高原バスを乗り継いで、16日開通の雪の大谷を堪能・・
すっごいですね~両日とも天気快晴!いや~いがったです~
ライチョウくんにはあえませんでしたが.. 次は雨晴れ海岸も含めて..行きたいな~
:画像はHPやこちらにUPしました・・ https://picasaweb.google.com/kagishin
2011/04/23(Sat) 15:13:07 | URL | taka #mQop/nM. [ 編集 ]
海辺の鳥さんはまたいいですね~(^^)
さすが おやじさん♪
とってもくちばしの長い鳥さんですが、お魚が上手く獲れそうですね~
しかもお目々が可愛いし模様がまたカッコいい!
いつもいろいろ見せてくれてありがとうです^^

2011/04/23(Sat) 19:45:46 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc [ 編集 ]
挨拶もなかったですね~^^
 今年の富山は、春先にたくさん降ったので~
見応えのある雪だったでしょう・・・。
 一泊二日で雨晴海岸もこなしたのかと~?
写真を見てから、(・-・)・・・ん?
・・・・で読み返したら、次の予定なのですネ! ^^;
 雪の大谷、このご時勢でも相当の人出があるのですね?
今年こそはと思ってたのですが~!?(地元ですが、行ってません!)
 ギャラリーの写真は、流石ですね!! 良き写真を魅せて戴きました。
 機会があれば、TAKAプロに挑戦してみたいです。
2011/04/23(Sat) 20:49:34 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]
 そう云って、悦ばせて~?
また、なんか撮らせようと思ってないですか~?
 この景気なので、信州行きの予定はなしです。
注文品は、クロネコさんに任せて、一個に付¥10-の東日本大震災の義捐金に協力してます~^^;;;
 写真は、近場で間に合わせます~(笑)
2011/04/23(Sat) 20:57:35 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/88-4afd61c4

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

