ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



月に吠える~?

Highslide JS
PENTAX K-5 + PENTAX smc 1000mm F8 + PENTAX AFアダプターX1.7 + SIGMA APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)

昨晩の月が綺麗だったので・・・撮ってみました。




旧式1000mm砲にX1.7X2.0アダプターを咬ませてみたのですが、思ったほどには撮れないもののようです???
 露出やシャッタースピードなどなどの設定をしっかり遣らないと鮮明な画像にはなりません。
次回は、片手間でなく、狙って綺麗な写真を撮ってみたいです~!?

 にたにた、馬鹿カン~! 早く田舎に引っ込め!

こんな状況下で、なんでニタニタとした面で人前に出れるのだ~? 羞恥心が欠如してるとしか思えません。
 

関連記事

■■■ コメント ■■■ 

お月様・・ずいぶん見ていないような^^;
すごい迫力がありますー☆ アース的な写真ですね^^

さて そちらも草花や桜が咲き出して少しは気分が和んできたでしょうか♪
青いお花、すごくきれいです~なんていうお花なのかな?
ヤマセミさんもばっちりで、T.Honboさんの山里日記に心癒されます!
お花いっぱい載せてくださいm(__)m
2011/04/18(Mon) 08:51:11 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc [ 編集 ]
まだ、咲いている花を見つけるのに苦労しそうですが、
頑張ってみます・・・・・撮り鳥の合間ですが! ^^;

花の名前は~~知りません!? 野の花でイイでしょう。(´~`ヾ)
2011/04/18(Mon) 09:57:06 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]
月の写真、クレーターまで写っていますね。
結構良く撮れるんですね。

ところで
honbouさんの地元で釣りをするとしたら
どんなとこありますかね。
おすすすめなとこ教えて下さい。
2011/04/18(Mon) 13:10:17 | URL | yuuyuu #- [ 編集 ]
もう少し鮮明に撮りたいのですが・・・
40年も前のレンズで撮れるのでしょうか???

釣りの門外漢なのでよく判りません。^^;
 近日中に情報収集をしてみますのでお待ちを~m(_ _"m)
2011/04/18(Mon) 18:14:31 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/86-c3dea0f8

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

