ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/04 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



震災以降~?

閑な管理人(T.Honbo)の近況です。

震災報道のTVの前に噛り付いていました・・・。

扱い商品が不要不急の所為もあって仕事の電話も鳴りません!?
本当は、この時期が忙しい筈でしたが、閑です・・・・・

小生も経済的被災者のひとりかな~?

閑に任せてボランティアでもと思いますが~募金少々だけ ;;
パソコンを睨んで被災地情報を収集してます。 
地元募集のボランティア登録しました。

関東に居る親戚に、水・マスク・米・オムツ・カップ麺など送りました。

月一度のお医者通い(TPAP機器の使用料の支払い・持病の薬調達)

2005年製パソコンの復活・WINDOWS7導入、
衣類の仕分け・梱包作業で2日間汗を流してきました。 
 
ひねもす、パシャリ! とは、嘘ばっかり・・・
03/09 以来、シャッターを押していません!?

明日あたり、息抜きに、、、、、???

余談、今日ボランティアの募集要項・手引きを読んでいたら、現地までの足と食料・宿泊の確保とあったので~
念の為、BONGO用の燃料携行缶を探したのですが、これもまったく手に入らなくなっていました。
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

ある意味いろんな面でみんなが
被災者だと思います。
生活にも仕事にも影響があると思います。

今は1人ひとりが出来ることをやって
東北の被災者を支援するとともに
元気な日本を取り戻すことです。

T.honboさんの撮った写真もその一つ
だと思います。
また、自慢のショットをお願いします。
個人的には海の写真希望ですww
2011/04/02(Sat) 08:58:18 | URL | yuuyuu #- [ 編集 ]
yuuyuuさん、体調は良い方なのですが!

 昨日、ガス抜きに海の方へ行ってみたのですが、
鳥も見かけず、カメラを海に向けて撮ってみたのですが~???
 帰宅して、パソコンで確認すると元気が出そうな写真とは無縁・・・!!
 ガス抜きはガス抜き、抜かねばならぬガスは、
何をしても、また、溜まって来ます。
 根本的な対処法が必要なようです。
2011/04/02(Sat) 10:40:03 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/72-f14bc636

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

