ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



暖簾の向こう・・・

Highslide JS
・・・・zzz

昼寝から覚め、
目を開けると・・・


これもありかなと撮ってみました~!?



最近、いろんなものが目新しく感じるようになりました。

いままで足元もしっかり見ていなかったのですね~^^;
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

この暖簾の手前にいるゆらり~さん
いつもカメラを担いでいるとは言え、、、
昼寝の時も頭元に置いているのですか~(笑)
上半身を軽く起こして肩肘ついてパシャ!って感じ?
腰痛悪化しないように無理のない姿勢でパシャ!して下さいよ。
ちょっとビックリの真新しい目線の写真、間違いなく“あり”ですね。
これからもどうぞよろしく~。^^*
2010/12/13(Mon) 22:05:36 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
ゆらり~さん おはようございます♪
ブログ再開ですね ^^
ゆらり~さんのイメージ通り落ち着いた雰囲気でいいですね☆

ローアングルから撮った暖簾の向こう
こういう写真も大好きです~また撮って見せてくださいね!

ブログのリンク変更しておきました^^
2010/12/14(Tue) 07:10:12 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc [ 編集 ]
ゆらり~さん こんにちは~
ブログ再開されたのですね♪みっちゃんちで気付きました。

同じ場面を撮っても一味違う雰囲気の写真は素敵です!
素敵な写真をいっぱい見せてくださいませ~
これからもよろしく~です。。
・・・ブログリンクして頂きありがとうございます<(_ _)>
2010/12/14(Tue) 10:06:50 | URL | sato #- [ 編集 ]
v-379みっちやん、いらっしゃい~!

あまり時期を空けずに再開できました~!
まだ、思ったような感じのページにはなってないのですが・・・・・まあー、イイかって感じです。

枕元にカメラ~イイかも!?
明日からそうします・・・・・・

これからも又宜しくネー! ^^
2010/12/14(Tue) 18:20:16 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]
v-378 RIRICO さん、いらっしゃい~!

取り合えず、撮り鳥仲間を外しての再開です・・・!? ^^;;;
これから、どんなブログになっていくのか~チョッと楽しみです・・・・・?
 皆さんの写真を真似ながら、自分なりのものを撮るつもりです。^^; 
 あとは、見てのお楽しみ~???

また宜しくお願いします~
2010/12/14(Tue) 18:30:22 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]
v-382 SATO さん、いらっしゃい~!

最初に足あとを残そうとお邪魔したのですが、残らなかったようですね~!?
 同じブログでないと無理でした・・・・・^^;
改めてのメール発信なのでした~!?

また、ボチボチ遊んでくださいネ! どうぞ宜しく。
2010/12/14(Tue) 18:39:28 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]
こんにちは。
お知らせ、ありがとうございます。
ほとんど用意できてたのでね!! (´▽`)
ここで、ゆらり~ と腰を落ち着け素敵な写真を撮ってください。
暖簾の向う 何気ない景色が特別なものになっていますね。
好きです。
誰かのBlogに書き込みするのも久しぶりで、懐かしい人もいてドキドキしてしまいました。^^
2010/12/14(Tue) 20:27:42 | URL | wata #- [ 編集 ]
v-380 wata さん、いらっしゃい~!
 懐かしい人も集まっているでしょう・・・・・^^
まだまだ、遅れて来る人もいる戸思いますので~また、遊びに来てくださいネ! v-410

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ して戴けて幸いです。

写真・・・・・晩年はイイ写真だったと云われるように頑張ります~?v-411
2010/12/14(Tue) 22:52:46 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]
ふだん何気なく見ている光景
これが見方を変えると面白い画になることもあります
きづいちゃったんですねww

またよろしくお願いいたします^^
2010/12/15(Wed) 08:46:03 | URL | yuuyuu #- [ 編集 ]
e-203 yuuyuu さん、こんばんは!

きづいちゃったんです~!?
何も遠出しなくっても近回りで誤魔化す方法を~^^;
 冬の寒い中を日の出を待つことも鳥の来るのを待つことも減るのでしょうか~^^

また、一から少し変化して遣ってみるつもりです。
どうぞ宜しくお願いいたします・・・。m(。_。;))m
2010/12/15(Wed) 17:49:53 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/7-5dc09ea3

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

