ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/04 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next

スポンサーサイト


温度差~!?

 東北関東大地震のあと、仕入先からは、当分商品の出荷見込みもたたないとのFAXが入っています。
こんな時期に商売でもないだろうと感じ、暫くお仕事はお休み・・・何時まででしょうか~~~?

 我が高岡では、今日より災害支援の受付が開始されました。 また、ボランティアの募集もされました。

ならば、支援品の仕分け・梱包などのお手伝いぐらいなら出来るかなと思い、
地元ボランティアセンターに顔を出してみました・・・・・!?
 でも、今月一杯は支援品の募集。 月末から仕分け開始の予定のようです・・・・

なにか、これでイイのかな? と思ったのですが~!?
 これからの長期戦を考えると第二次、第三次の支援要請に応えられるようにの備えなのでしょう。

窓口には、若き女性も応募していました。
たくさんの学生さんから、「春休み中なら応援できるのに~」の電話があったと聞きました。
 日本の若き世代は、しっかりしてます。
なんでもイイ!今、自身で出来ることをすればいいとおもいます。 ありがとう!!

被災地の皆さん、第二・第三の備えもありそうです・・・・・ご安心を!!
みんな応援してます。 なんとしても現在の苦境をを乗り越えてください。
皆様の復帰を祈っております。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info


  •    
