ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



安否情報???

安否情報のページを集めてみました~これもコピペしましょうか!?

*追記***03/13 20:40 東電の輪番停電の報道に感ずること!
こんなサービスのリストでも役にたつかなと思ったのですが・・・・・
原発がキレカン政府の言い分と違って安全でなかった、使い物にならないので、
電力ありベースのサービスは、効力を発揮しそうにありません!
 被災地域では、手書きの紙掲示板が一番効果的なようです。


災害用伝言サービス &.URL

NHK安否情報を放送中
▼▼▼以下の項目は、NHK-FM ブログよりコピペしました・・・。▼▼▼

NHKでは、今回の災害で被害を受けた地域にお住まいの方々の安否に関する情報をお伝えしています。
ご自身やご家族の現在の居場所や様子などについて、情報をお寄せください。情報やメッセージは、FM、教育テレビ、教育テレビのデータ放送でお伝えします。

<受付電話番号>

03-5452-8800
050-3369-9660(午前9:00~深夜0:00)
050-3369-9680(午前9:00~深夜0:00)

番号はお間違えのないようお願いします。


なお、
「情報」や「メッセージ」は、被災地からのものを優先してお伝えしますので、

それ以外の地域からのメッセージはお控えください。

あらかじめご了承ください。

 
▲▲▲ NHK-FM ブログよりコピペの終わり・・・。▲▲▲

 また、NHKはUSTREAM(地震速報)で総合テレビの再送信を行っています。

  特別な登録なしで上記のリンクより見ることが出来ます。また、テレビで情報が得られない方を優先して欲しいとのことです。

  合わせて、ワンセグ放送・ラジオでも情報を得ることができますのでそちらも利用してみてください。


NTTドコモ災害用伝言板(パソコン向け)
KDDI災害用伝言板
NTTドコモ 案内
ソフトバンクモバイル
イーモバイル災害用伝言板
ウィルコム災害用伝言板
災害用ブロードバンド伝言板 (web171)

▼▼▼ 03/18 下記のページは、ツイッターなどへの直リンクがあるので当ブログでは直リンクは休止しました。▼▼▼
Person Finder (消息情報): 2011 日本地震 ///// http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja
Google Person Finder(消息情報):2011 東北地震 ///// http://www.google.com/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html#resources
災害に関する情報:東日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震)///// http://www.google.com/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html#resources
▲▲▲ 03/18 上記のページは、ツイッターなどへの直リンクがあるので当ブログでは直リンクは休止しました。▲▲▲

 なぜ??? ツイッターの現況を見てきてください!? 当方が出来ることは、これしかありません。
安否情報だけに使っていただければと思います・・・。 

*** boston.com (アメリカでの報道写真)
*** 写真Ⅱ ***
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

携帯電話のキャリヤー毎に掲示板を立てたら、他のキャリヤーの携帯電話を持っている人はどうするんだろうと思ってました。
しっかりリンクしてるようですね。
良かった。
2011/03/19(Sat) 00:51:30 | URL | vivi_kota #g1ZuIEBw [ 編集 ]
夕方に返信した筈なのですが、ないのでもう一度・・??
 キャリヤー間のリンク、良く判りませんが~?
vivi_kotaさんのお墨付きが出たから、良かった~^^;

原発、被災地支援、日本の今後の事よりも保身しか考えてないような、
あんな頼りない人に任せておいて大丈夫でしょうか~?
2011/03/19(Sat) 22:54:27 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/67-27809d48

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

