ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



お粗末~~(*゜.゜)ゞ

Highslide JSHighslide JS 昨日は雪模様でしたが、白馬・大町・穂高町までお出掛け・・・・・。
 富山新潟県境と新潟長野県境で雪でした。
大丈夫とは思ったのですが、下り坂は4WDでユックリと走行。
前回の岐阜長野県境でのスピンが頭をよぎります~^^;;;

仕事を終えての帰り道、何時も通り、食事をして温泉に浸かって、体を休めてから帰宅です。

ボソボソ・・・
温泉に入るのにタオルを車に忘れてしまいました。
スッポンポンになってから気付き、そのままドボン~?
湯から上がり、体を拭くものがないので脱いだシャツで代用・・・
(´~`ヾ)
   ・・・聞こえない~!?

Highslide JS そして、今日・・・・・?   予報通り、晴れました。

お出掛けしようとしたのですが、前日の帰宅が遅かった所為か~、
寝坊してしまいました。
午後から夕刻まで粘って、ヤマちゃんを待っていたのですが、逢いに来てくれたのは、写真のお方だけでした~^^;

 悪いことは出来ません・・・遊び優先の日程を作るとこんなことになります~!?
明日からは、真面目にやりますです。  @(;・ェ・)@/反省…
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

まだまだ雪景色の写真ですね^^
こちらも今日は雪の予報ですが、いまは
雨です。花粉症には恵みの雨ですww

今度からは、車にお風呂セット積んでおきましょうねww
2011/03/07(Mon) 10:11:54 | URL | yuuyuu #- [ 編集 ]
まだまだ、そこここに雪が残ってますが、
日当たりの良い田圃には土が顔を見せ始めました。
 今日、お向かいの梅の花をチェックしたら、二三部咲きぐらいになってます・・・・・今度、陽が差したら、写真にしてみます~^^

車には、お風呂セットと運動した後の着替えセットを載せています。
 お風呂セットが何かの下に隠れて探せなかったので着替えセットでご入場・・・・・
 本来なら、両方にタオルが入っているハズでしたが~何故か今回は入ってなかった~^^;;;
次回からは、タオルの有無だけは確認します~v-411
2011/03/07(Mon) 22:27:13 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/63-9eba9f91

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

