ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



ブリキのおもちゃ!

Highslide JSHighslide JS 写真は、
 ブリキで作った中国製の戦闘機模型です。

飾って見るだけの飛ばない模型です。

 小学生時代、近所のおじさんが二本索のエンジン付模型を小学校の校庭で飛ばしているのをみて憧れました~!
「今もあるのかな~?」って検索してみると,リモコンで動かすものが随分と安価で楽しめるようです。 --->> コチラ!!

Highslide JSHighslide JS *** 因みに、このブリキのおもちゃ、
     老いちゃんの趣味と実益を兼ねた商品です~!
  でも、このサイトでは販売をしていませんので悪しからず~

 その他にもこんなのも~^^;

 トイカメラは、要りません。
 本物の子供用じゃない? おもちゃです。


【2011.03.03.18:30 追記】
  只今、ロシア語らしき言葉を使った迷惑コメントが数分おきに来ているので、
SUB Homepage「あしあと帖」を閉鎖してます。 
 現在のメインは、こちらとなっていますので、コメントは当ブログをご利用くださいますようお願い致します。
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

味のあるオモチャですね。
左上のやついい感じです。写真の腕?
Uコンてやつですね。確か。
最近、室内で飛ばすヘリコプターありますね。
欲しいけど、ワンコの標的になりそうで見送りです。
2011/03/03(Thu) 20:33:04 | URL | vivi_kota #g1ZuIEBw [ 編集 ]
vivi_kotaさん、こんばんは!
 イイでしょう~!?
昨日、新商品の写真を撮っていて、良く撮れたなって事でこちらにもアップです・・・。
Uコンと云うようですね!
知ってる人は・・・・・?
50年も前のことです。随分と高価なものだったようです~?
親父に、あれが欲しいと云ったら「お前、馬鹿か~!」とドヤサレマシタ。 普通の人の月給以上はしていたようです???
そう云えば、何年か前に買ったミニミニヘリコプターが棚に眠っています。操作が難しいので使用停止ですが、現在の機種は扱い易そうですね!?
 正月に近くの電気店にあったので、「買おうかな~?」っていったら、息子にアホかいなって顔をされました~~^^;
2011/03/03(Thu) 22:29:05 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/62-54a2a1bd

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

