ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



どちらへ~!?

Highslide JS 最近逢えないヤマちゃんを求めて、渓流沿いを徘徊してます。
そして、静かな山間で、最近の出来事や現況把握に黙想してみました???
時々、不審者の様子を見に来て、「撮って~撮って!」と煩いエナガにカメラを向けながら・・・。

最近、匿名をイイことに随分ぞんざいな乱暴なコメントを撒き散らしてきていることを感じます。
年甲斐もなく、まことに申し訳なく思います。 改めてお詫び申し上げます。

ここで気分一新、ローマ字表記ですが名前入りに変更、
無責任じゃないインターネットをしていこうと思います。

付き合いきれない親爺ですが、
 これからも宜しくお付き合いの程、お願いいたします。

 ・・・・・ HN(おやじ・へなちょこ・ゆらり~など)改め T.Honbo
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

こんにちは
春の陽気から一変して寒い日になりましたね。
ヤマちゃんは春近しを感じて恋人探しに彼方此方飛び回っているかもですよ~♪

はじめまして・・・T.Honbo様
ふふふ・・その内慣れるかなi-236
2011/03/02(Wed) 13:33:17 | URL | sato #- [ 編集 ]
こんにちは~!
こちらも雪予報で寒いはずでしたが・・・・・
太陽の光が差しています~夕日を浴びた雲が綺麗です。
 ヤマちゃんは、恋人探しなのですかね~!?
辺りの川筋をひとつひとつ辿ってみたのですが、小雨降る中だったので何処かにひっそりとかくれてたのかもですw~??? 去年の四月からずっと見ることが出来たのに、肝心のこの恋の季節に見失ったのは寂しいです。

気まぐれ親爺には、困ったものです~
ちょっと改心のつもりです~許してください!? ^^;
2011/03/02(Wed) 17:45:07 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]
ヤマセミさん いつもながらバッチリ撮れていますね♪
とっても可愛らしい鳥さんです、虜になるのがわかります^^

HNの改名ですね、了解しました♪

2011/03/02(Wed) 17:55:24 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc [ 編集 ]
相変わらず、適当ですまんことです。
 文章がへたくそなので紛らわしくって、、、、、
写真はエナガさん、ヤマセミ待ちの老いちゃんを哀れに思い慰めに来てくれた可愛い子なのです・・・。
 今まで撮ろうと構えても撮らせてくれなかったのですが、余程惨めに見えたのでしょう~数メータまで来てくれたのでした。
 もっと図体の大きなヤマセミがこれほどまで寄ってくれたら~老いちゃん、もう思い残すことはございませんです~。 ^^;;;

RIRICOさん、今月から、小さいときから使い慣れた名前に戻ります。
 どうぞ宜しく~ m(。_。;))m
2011/03/02(Wed) 18:39:05 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]
ひゃぁ~ごめんなさいっm(__)m
エナガさんでしたね、ヤマセミという名前が頭にしっかりと根付いているのでほんとにごめんちゃいでした(汗)
ヤマセミさんが寄ってきてくれるのを祈っていますね~私もたのしみにしています^^ 
2011/03/03(Thu) 17:49:58 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc [ 編集 ]
ヤマセミさん、次回には顔を見せてくれれば良いのですが~???
 暫く、間をおいてから、探してみます~!?
期待しないで、待っててください! (笑)
2011/03/03(Thu) 18:47:28 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/61-a9eff0be

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

