ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



もうすぐ春(Ⅱ)

Highslide JS 「夜明け前」

月と星・・・
寒かったです~!
そんな中、酒盛りしてお休みなさる方々がいらっしゃいました~^^
小生はユタンポ抱えて小一時間の仮眠でした。

車が通らなかったので、道路に三脚が立てられました。

Highslide JS 「日の出」

そこここでカメラを構える人たちが居たので、人の居ないところへ移動しながら撮った一枚です・・・。
へそ曲がりには、困ったものです。^^;
でも、余りに激しく動くものだから・・・追っ駆けも出たって噂です!?

Highslide JS 「昼間」

スノーシューの試運転で車山に登ってみました。
本当は、スキーリフトを利用して下りだけのテストでも良かったのですが・・・!?
車山肩でお会いした地元のお若いインストラクターS氏との出会いがなかったら、多分、鈍らをしていたと思います・・・。^^;;

疲れました~;;;
明日は、階段の上り下りが出来ない予定です。
日頃の鍛錬不足を痛感しております~!?
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

上の2枚、素晴らしいですね。
こんな寒そうなところはいけそうにないです。
スノーシュー手に入れたんですか。
この前、白山の麓に行ったら1mも積もっていて、あえなく帰宅。
スノーシューが欲しくなりました。
でも、靴から揃えるとなると面倒です。
ちなみにチロリアンシューズはゴロー製なんですが、登山靴は倍の値段するので今は我慢です。
2011/02/22(Tue) 22:39:27 | URL | vivi_kota #g1ZuIEBw [ 編集 ]
素晴らしいなどと~もったいのーございます。
でも、寒い中撮った甲斐があったと云うものです~^^;
多分、零下10℃ぐらいにはなってたと思うのですが・・・・・それ以上には下がりませんでした。
晴天が続いていたので、放射冷却でもっと下がってくれると期待してたのです~!?

スノーシュー、彼の地での使用を目的に買ってあったのですが~生憎と計算通りに進まず???
 使用しないで寝かすのも癪でしたので、使える場所を探した次第です~^^;;;
 予定通りならば、ライトの明かりでの車山頂上行きのつもりでしたが、寒さもイマイチ、霧もあり単独犯なので中止しました。
 登山靴は、安売り店の防水性の判別も出来ないものを履いてましたが、登山専門店で足首に負担のかからぬものを選んで貰いました。
SIRIOと書いてあります~!?福沢さんがヒラヒラと~^^;;;

ヤマちゃん、もう一週間経ったようですのでボチボチ偵察にいってみます~^^
2011/02/22(Tue) 23:18:13 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]
おお~! 寒い中撮ってこられた甲斐がありましたねv(^^)
なんてドラマティックな・・・星明かりに見える雪景色とのコラボを撮られるとは完全見入りましたです♪
日の出もきれいな情景に出合われて、場所がいいですね~ゆらり~さんの目のたしかさかな♪
白銀の車山も絵になりますね☆
夏しか行ったことがないのでいつか行ってみたいな~^^
2011/02/23(Wed) 11:03:07 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc [ 編集 ]
頑張ってきたでしょ~v-411
 一月二月は、ヤマセミの追っかけで忙しくって~
他の写真が少なかったので、焦ってのお出掛けを決行しました・・・・・目的のものには時期が遅くって外しましたが、最低限のミッションだけはこなせたようです。
 車山は半数以上が女性・・・・RIRICOさんも挑戦してみてください!! 360度の山と空、まことに爽快でありました。 v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2011/02/23(Wed) 16:10:56 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/57-0c6ff1ba

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

