ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/09 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next

もうすぐ春~?

Highslide JS 今日の黒部大町側入り口付近で・・・
例年より雪が少ない感じがしたのですが~?

でも、餌が少ないのか、鳥や動物を見ることはありませんでした。

 下写真は、青木湖氷上のカモたち。
(パステル画風にアレンジしてます。)
Highslide JS

 帰宅してから、踏み切りで大糸線の通学電車通過を待ってた時に撮った写真を見ると~
豪雪地帯に似合わぬ線路脇の積雪量です。
これくらいならば、我が地元の積雪量と大差なさそうです!?
Highslide JS
 ***今日は余裕ありありデー、
豪雪地の雪上散歩も予定してたのですが、ちょっと拍子抜け!?
 次回は現地状況をしっかり把握して予定をたてます~^^;

 *** (大町温泉付近)あまり変わり映えしませんが、現像で画像をイジッテ遊んでみました・・・^^;
Highslide JSHighslide JSHighslide JS
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

少しづつ近づいてくる春・・じきに青葉で賑わう季節がやってくるでしょうが
この立ち枯れの木と雪の景色がなつかしく思えるのかもしれないですね♪
素敵な山里の雪景を色画像で遊ぶのもいいものですね^^
三種の雰囲気を楽しませてもらいましたよ~v(^^)
電車と雪山もけっこう好きだなぁ・・こんなのほんと撮ってみたい。。。(←雪に憧れるワタシ)
2011/02/18(Fri) 15:34:17 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc [ 編集 ]
 近づく春に焦っている人です~^^;;;

ヤマセミばっかり追い駆けてて、冬の風景、冬イメージの鳥写真を撮れていないのに気付きました。
 近回りの冬景色も飽きてしまい、只今、ネット検索で候補地を選定中です。
でも、新しき場所は、夏の様子も知っていないと冬は厳しいかも~!?
・・・
結局、通い慣れたところに落ち着くのかなと思っています。 安物買いの銭失い的な新兵器も揃えてるので~~~意外と以前とは違った面白いものが撮れるかも? かも~??? ^^
2011/02/18(Fri) 17:36:27 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]
こんにちは
春はやってきています。
こちらは梅が満開です。
そして。。。。。。
目には見えないけれども、鼻水や
くしゃみなどを誘う症状も出始めて
います><。。。。

2011/02/19(Sat) 10:02:33 | URL | yuuyuu #- [ 編集 ]
春は遣って来ていますか~!
焦ります・・・・・?
 花粉症の季節ですね!
都内に住む息子嫁も予防の薬を飲み始めた~って云ってたようです。数年前の騒動に買った我が家では不要のマスクを持っていって遣りました~喜んでくれました~^^;
 yuuyuuさん、お大事に~・・・・・???
2011/02/19(Sat) 17:45:44 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/56-0ee9dde6

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info