ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



数撃っても~!?

Highslide JS 目的のものが撮れなかったので、
   今日の夕景・・・


先日のリベンジに出掛けたのですが、見事に返り討ち(1勝5敗)、
一周二時間六ポイントを偵察してきました。 
Highslide JS
貴重な1勝も150ⅿ~!
1000mm✕2✕1.7・・・とアダプター二本を付けて強引に撮って来ました~^^;;;
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

雪が一杯ですね。
チョット近づきたくないかも。
5,100mm相当ですか。
デジスコより長そう。
2011/02/14(Mon) 23:35:36 | URL | vivi_kota #g1ZuIEBw [ 編集 ]
ここは、我が家に近い方のポイント・・・
前回見つけた時に長靴で接近を試みたのですが、
一歩踏み出すだけで~無理だと諦めました。v-393
 膝上まで雪に埋もれそうです・・・山ひとつで随分違う感じです!?
 シーズン当初に思案中だったスノーシュー、やっぱり買おうかな~???
2011/02/15(Tue) 09:12:12 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]
雪はもう終わりかな~と思っていたら
またまた降りましたね。
この積雪量の中ご苦労さま~
やっぱり家でじっとしていられないみたい?
大きな画像にしても良く分からないのですがヤマセミでしょうか?

花鳥風月・・・星より鳥が先と教えて頂いたのですが
鳥さん撮るにはレンズが・・・・
あれもこれもとどんどん欲しくなるから鳥さんは諦めると言ってます。
で、今日は夜中から雨晴海岸へ出かけ先ほど帰ってきました。
ぼや~~んとした千畳敷の我日の出写真と違ってバッチリ撮れてました!気嵐もね。
写真は見せてもらったのですが
ブログ用に一枚欲しいと言っても出し惜しみなのか~??貰えません。
2011/02/16(Wed) 17:17:55 | URL | sato #- [ 編集 ]
カメラマンさん、何処までも頑張りますね~!?
今朝の雨晴は、どんな感じだったのか?
小生も知りたいです・・・。

 昨晩寝る時は、明日こそは行こうと思っていたのですが、夜の冷え込みがイマイチだったので~
布団から出る元気が沸いてきませんでした・・・^^;
 モヤが多かったので、止めた事にしてます~!?

午前、富山へ買い物に。。。立山はしっかり見えていたのですが一枚も撮らずに帰ってきました。
その後、三度目の正直狙いでヤマちゃんに逢いに行ったのですが、今日は先日よりまだ遠くをウロチョロするだけ~シャッターチャンスありませんでした。
2011/02/16(Wed) 18:43:19 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]
おやじさんの予想通りのようですね!
以前此方で拝見した気嵐より今日のは少なく感じました。
それでも遠路行って一応『気嵐』が見えましたから良しとしてます~♪
立山~剱岳はバッチリ写ってました!
昨日、もしかしておやじさんも行かれるのではと話していたのですよ。

カメラマン、何処までも行けるよう山散歩して
しっかり体力維持に努めてますよ~。
2011/02/16(Wed) 23:04:45 | URL | sato #- [ 編集 ]
以前のように、人の多いのが嫌なので・・・・・
ついつい、尻込みです~

人出のなさそうな確率の低い時には、
もう一度出撃、変わったアングルを狙いたいと思います~!?

はい~、小生も体力の衰えのスピードを止めようと
今日もヤマちゃんのもとで、雪上散歩とともに愛車の掘り出しでラッセルに励んできましたよ!?
v-394v-388
2011/02/16(Wed) 23:44:55 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/55-4898b827

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

