ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



PC前からイカル~!

 遅い朝飯を終え、パソコン部屋へ・・・何気なしに窓を開けると、お向かいの柿木にイカルさんがいらっしゃいました。
Highslide JSHighslide JS
Highslide JS
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

思わぬ発見!「おおっ!」って感じでしたね!!
我が家の庭にも柿の木が1本・・・あるのですが
来るのはヒヨドリ、たま~にモズも来ますが
変り映えする鳥さんに来て欲しいなぁ。。。
2011/02/12(Sat) 21:49:41 | URL | sato #- [ 編集 ]
おはようございます。
いつもは、SATOさんところと同じで~
ヒヨドリ、ムクドリ、スズメ、カラス、ハクセキレイ、アオサギなど地味な奴ばっかりです・・・?
 年に数度、コガラ、シジュウガラ、ウグイスなどをみることがあります。
久しぶりの見栄えがする鳥さんでした~v-266v-266
 変わった泣き声がしたら、一応、確認しておく必要がありそうですね!?
2011/02/13(Sun) 09:40:53 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]
これなら、鳥見に行かなくても(笑)
我が家にはスズメだけだったのですが、先週ハヤブサが飛び込んできました。
犬のウンチを片付けていたところだったのビックリしました。

足跡見てないので気が付きませんでした。
2011/02/13(Sun) 16:39:04 | URL | vivi_kota #g1ZuIEBw [ 編集 ]
お宅には、ハヤブサですか~!
スケールが違いますね~^^;

また、お寄りください・・・・・宜しく。
2011/02/13(Sun) 21:49:33 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]
これなら寒くても平気かな?
フード付きの白い防寒着を着ているように見えます。
イカルという名前も初めてなら見るのも初めて~。
我が家には恒例のメジロがやってきています。
それを追っ払うようにヒヨドリが飛んできます。
ハクセキレイは近頃スズメより多いような気がする。
で、恒例のメジロ・・・
カメラを向けようとするとサッといなくなり、なかなか撮れないのであります。v-395
2011/02/14(Mon) 00:21:27 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
今年は何処でもいろんな鳥がやってきている感じです~!? みっちゃんも、変わった鳴き声を聞いたら、確かめると知らなかった鳥さんに逢えるかも知れませんよ・・・・・?

小生もカメラが手元にないときに限って、撮りたい鳥に出くわし、カメラを探している間にドロンされてましたが、今回は何故か長期滞在してくれました。
パソコンで画像確認した後もいたので、ゆったりとして撮れました~   V(=^‥^=)v  
2011/02/14(Mon) 09:24:11 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/52-73cdbb86

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

