ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



もう、無謀・・・!?

Highslide JS 2/3~5日、800キロ超えドライブしてきました。

雪も小康状態・・・雪も融けて再び凍る18:00ごろに出発することとしました。

 雪崩での通行止めもなく、無事二箇所の県境を越えて信州入りの写真。
いつも雪の多いこの辺り、今年は随分と少ないです~。。。
これなら、我が家の辺りの方が多いくらいです。^^

Highslide JS寒明けの「信州・甲州路」・・・雪も凍結もなく順調に走れました。
余裕が出たので、甲府で高速に乗り、談合坂SAで五時間の睡眠!?
いつも、片道高速料金でもう一往復の燃料代が出るので、
土日の千円高速以外はあまり利用しません。



 寝る時は、車も温かだったので~毛布一枚被り横になりました。 でも、寒いのでもう一枚重ねて爆睡・・・初利用の携帯目覚ましをセットしてなかったら、昼ごろまで寝ていたかも~
 写真は、八王子インターで下りて、練馬の息子のところに落し物をしに出掛ける途中で見かけた入学試験の看板・・・只今、お子さんを持つ親御さんにはキツイ時期なのですね~!
 ご苦労様です。
Highslide JSHighslide JS 雑踏・・・
「右写真」
晴海通りだったかな?
若人たちご苦労様!?

混雑を予想した道筋・・・・・何処もスムーズに通過!?
車窓からの写真をたくさんゲットのつもりでしたがハズレ~?
Highslide JS






  右写真は、ビックサイトから見る、現在工事中の
(仮称)「東京港臨海大橋」
恐竜と噂されてるようです!?
Highslide JS *** お台場滞在、09:30~15:30
 二日前から来ているかみさんと合流!? 無事業務完了・・・???
 通勤帰りのラッシュには、まだ間がありそうだったので~
またも下道選択で高速関越道入り口を目指しました~

無事、スムーズに関越道に乗ったのですが "左の写真”の通りになっているのをGSで指摘され、以前のBONGOと同じでフロントライト一体型と思い、慌てて一般道に下りてディーラー探し・・・でも、電球の交換だけで済むように改善されてました~^^;
 再び、関越道に乗り、日が変わり千円高速になった02/05 00:30地元インターを下り、帰宅ーーー!

 前回も感じたのですが、、、、長時間運転の足への負担がキツクなってきたようです。
階段の上り下りが、マラソンをした翌日のようです・・・・次回は、どうしようか~!?
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

お仕事ご苦労様でした!
寒波の後でしたが意外とスムーズのようでしたね。。
何はともあれ無事帰宅出来た事に乾杯!
2011/02/05(Sat) 23:23:29 | URL | sato #- [ 編集 ]
お蔭様で無事帰投いたしました!?
 歳です・・・・・年々体の節々のガタが悲鳴をあげるようになりました。^^;
145000キロ走行のBONGOも~v-395
 両者ともボチボチ年貢の納め時なのですかね~v-390v-411

今朝、雨晴海岸へ出掛けようかなって思ったのですが、体が云うことを利かず、また布団に潜り込みました。v-394
 だるま太陽に習いたかったのですが・・・・・
2011/02/06(Sun) 08:27:38 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]
長距離の運転は体にききますよね。。。

でも、まだまだ年貢の納め時ではないでしょ^^
いつも行動しているから若いです!!ww
写真撮れるって若いです。

ま、寒いですから厚着でね^^
2011/02/07(Mon) 10:39:22 | URL | yuuyuu #- [ 編集 ]
寄る年波には勝てません・・・!
 足首の痛みは、今日やっと取れた感じです。
帰宅した日と翌日は、一日中オネンネしてました。

写真撮れるって若いです。--->
そうなんですか~!?
では、頑張って撮り撮りに精を出します~^^;
2011/02/07(Mon) 21:16:22 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/49-2bb9d773

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

