ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



真の雪見障子?

Highslide JS また、積もりました!
以前の写真(01/20)と見比べてみてね?


今朝、二階パソコン部屋より撮りました。
 さて、何の写真???
Highslide JS
自分で何を撮ったのか解らなくなったので~^^;

何かが隠れています。
画像クリックで拡大表示します~探してみてください・・・
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

凄い積雪量!!

我がブログのTさんからのコメントに対し、
屋根の上の雪掻きで足を滑らさないようにとバカな返事をしたことに
「まさか、それはないだろう。」と訂正にやってきたら・・・・・
案外、有り得るのかな?的な写真に驚き~@@;
なるほどダンプ一台分除雪してもまだまだって感じですね。
雪見障子から見える庭も風流ですね。
熱いコーヒーを飲みながら読書でもしてみたいものです。
雪ダルマも大きいサイズが作れそう。^^
な~んてノンキなことを言ったら叱られますね。
外出もままならない状況、お見舞い申し上げます。

ところで・・・
隠れているのは愛車くんですか?
上からの図は雪で余計に平面に見え大きさが把握できなくて・・・
2011/02/02(Wed) 00:54:27 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
久しぶりに雪下ろしかなって思っていたら・・・
今日は、雪も止み太陽が一日中輝いていました。
 でも、期待したほどは雪は融けず~???
あと一日二日晴れれば、しばらくは雪下ろしをしなくって大丈夫そうです。幸い、天気予報は来週まで雪なしです!?
この合間に東京まで日帰りしてきます。忙しいのでおみやげは、ありませんから。本当に・・・。

それで~? 今日午後、まだしばらくお出掛けするチャンスがなさそうなので見回り~
ヤマセミさんにご挨拶だけしてきました。 ^^;;;

はい、雪に隠れているのは、我が愛車です。
外に駐車なので、只今、冷凍車仕様となっております。v-410
2011/02/02(Wed) 22:14:13 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]
こんにちは。

私のブログへのご訪問とコメントまでありがとうございました♪

色んなお写真を拝見させて頂きました。
鋭い感性と高い技巧のお写真は見ているのとっても楽しかったです!
中でも、このお写真に惹かれました❤
光と影、の写真が好きなのですが、このお写真はまさにストライクゾーンど真ん中な・・・!

これからもお写真楽しみに遊びに来させて頂きます。
2011/02/10(Thu) 10:20:28 | URL | りこ #vwIiNZgY [ 編集 ]
りこさま、どうもです・・・・^^;

こんなブログです。
よかったら~また寄ってくださいませ~!?
 お茶もスイーツも出ませんが・・・・・^^

よろしく、お見知りおきを~
2011/02/10(Thu) 21:59:24 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/46-89cb30a6

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

