ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



鉄は熱い内に打て~

Highslide JS 朝にイイ思いをしたので、調子に乗って~!?
愛しのヤマセミにも逢えるかなと出掛けました~。
 でも、ポイントは下の写真の如し~^^;
Highslide JS
待ち人(鳥)も来てないので、
一昨日作った消えそうな轍(わだち)を、再度、踏み固めです。
 でも、もう一度降られると進入は無理っぽいです!?
Highslide JSHighslide JS 行動しやすい様に足場を固めて、昼寝を終えた頃に、写真のご夫婦の登場でした~ V(=^‥^=)v

 *** 帰り道では、何時も通りですが 御土産まで戴きました~ 「続きを読む」 クリック!!
Highslide JS
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

鳥さんと遊んだあとは素敵なお土産もあって、いい日でしたね^^
それにしてもこの雄大な山並みの雪景色☆
感銘を受けます~冬もいいなぁと思う瞬間ですね!
雪山の白さと空の青さ そして木々との三種のコントラスがまた素晴らしいですねv(^^)
魅せていただきました~おみやげありがとう☆
2011/01/22(Sat) 14:58:19 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc [ 編集 ]
そうは続かないだろうとヤマセミに逢いに出掛けたのですが・・・・・
久しぶりにツガイでのお出ましでした~v-410
最近は、いつも猛禽さんも来ていたので弱肉強食の掟にかかったのかと心配してたのですが一安心です。 でも、こちらの鳥さんたち滅多な事では近づいてくれないのでイイのが撮れません・・・…( ̄。 ̄;)
 朝のは、例外中の例外であった感じです。

それから、キウイは昨日中にすべて食べられたようで、今朝はいつもの静けさに戻りました。
我がパソコン部屋の出窓には、キウイを含んだ排泄物のお土産を残して行きました~v-412v-406
2011/01/22(Sat) 19:24:32 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/40-8ed3183c

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

