ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



今年も迷走?瞑想???

当ブログは、今回もCM表示の停滞中・・・・・^^;

適当な写真も記事も見当たらないので~暖かになったらの予定と近況報告です。
Highslide JS
 ●ぱそこん弄り・・・・・写真のところ(Linux-Ubuntu)を徘徊中。
    未だ、目的の達成までの日数は不確定・不明~?
    (WinドライバーをLinuxで~)何か狂人の世界に迷い込んだようです。
    参考とする文献が横文字オンリーになってます・・・・・!
    中三英語で踏破できるのかな~??? 近場に協力者も居なさそうー!

 ●くるま弄り・・・・・・・車載予備バッテリーの床下半没化構想。
    予定は、早くからあるのですが、3年車検前後には取り掛かりたいなー?
    パソコン弄りの確定が出来たら、ドライブレコーダーの変身と・・・・・
    監視カメラの設置も出来るのですが~? 今年中には・・・???

ヾ(・∀・)ノ( ^ω^ ) お孫さま達 \(^o^)/\(^o^)/
Highslide JS
 今月初めに逢って来ました~。 2歳半になった坊主は元気に走り廻っています。
でも、ジージとおとうには、相変わらず、甘えて抱っこを求めてきます。
ママと妹で出掛ける時は、諦めて、イイ子になって歩くようですが~!
Highslide JS昨日は、新しい壁紙にクレヨンで落書き~おとうが慌てふためく様子に 「ゴメンナサイ?」 涙目だったようです~(*’U`*)
 写真は、風呂上りで紅潮したイイ顔。 寝る前にもう一遊びをしたいといった様子。でも、子供は8時就寝が決まりなのです。



 標準体重を切って生まれた孫娘、丸々と育ち、標準越えの4ヶ月・・・・・そろそろ寝返りかな?
次は何時逢えるのかな~? ぼうずの3歳誕生日までお預けなのかな~(;д;)
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

