ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/07 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



ふたりめ・・・・・ V(=^‥^=)v

151019-1.jpg 151017-1.jpg
10/14 女の子が生まれました。
退院したばかりのママーとおしゃべり、そして、あかちゃんと触れ合いました~!

この日までは、あかちゃんを無視するような感じでしたが・・・・
 足をヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ 、握手もしました~!
自分の新幹線のおもちゃやベビー用のおもちゃを赤ちゃんの周りに並べています。

(・-・)・・・?  一安心するジージなのでした。

*** カメラを向けてもスマホをかざしても「ジージ、頂戴!?」 が始まるので写真を撮れませんが~^^;
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

お誕生、おめでとうございます!
じいじどの、お目々ますます細く.. でれれでと、
もうもう.. 可愛くて可愛くて..しょうがないでしょうね(*^_^*)
痛く無いでしょうから、目にでも お口でも入れたってください!
孫ちゃんって、確実に.. じいじ後半の生き甲斐になりますね(^ ^)

狸ワッチばかりで.. コメ遅ればせ.. ごめんなさい(^^;;
2015/12/03(Thu) 18:38:36 | URL | TAKA爺 #nypkqLrQ [ 編集 ]
ありがとうございます。
孫一人でもデレデレだったのに~孫娘もできました。
初の女の子にも興味津々、どう接するかも勉強ですね?
ただ只、東京と高岡と離れ過ぎです~週末の”Facetime”のみの出会いです。(*^_^*)
 なんとか、おもちゃでも贈って、ジージの孫への想いを繋げ止めて置きたいのですが、
息子に、周りから沢山のおもちゃや服を貰って、
「置場所が無いから送るな!」の厳命・・・・(x_x;)
・・・・・・・
ジージには、冷たい、寂しい日々なのであります。
2015/12/04(Fri) 20:20:47 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

