ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



つかの間の賑わい!

Highslide JS
20015.08.09. 12:19 北陸新幹線「かがやき」で我が可愛い孫一家が富山駅に到着しました。

ジージーは富山駅までお出迎えに出ました~
可愛い孫のためなら、何処までもサービスに相努めます~^^;

四月に開業したと想いますが、初の新幹線観察です・・・。
まあ、コンナもんでしょうー!?
 東海道新幹線の開業から50年も過ぎているので、あまり新鮮味を感じないのは私だけでしょうか~?

Highslide JS
 富山駅から家に着くまでの車中で僅かの昼寝をしただけで、丁度帰省していた、姪とゼロ歳と三歳の娘と一暴れした後、近所の海まで行ってきました。

 ジージーは、左の三歳の姪の子と一泳ぎしてから、初の海にしり込みしているお孫ちゃまをと海に浸けました。

暫くして、海に慣れて、バタ足をしてジージーを喜ばせてくれるの図であります~^^
 ジージー、久しぶりの海に足元がおぼつかなかったのですが~
三面記事を賑わす事態は避けられたようです・・・。

Highslide JS Highslide JS
昨日は三泊四日した姪の家族が帰り、今日は二泊三日の顔見世興行のお孫さま家族も東京へ・・・・・!
 帰りは、新高岡から「はくたか」に乗車しました。

新幹線、大好き坊主、
満足して家に帰ったかな~!?

 もう、静かになった我が家・・・・・・又のご来訪をお待ちしてます??

でも、十月にまた孫の家に泊めてもらう約束を孫と取り交わしています~^^;
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

