ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分でマスキングかな~!?

Highslide JS
先週末に東京へ・・・・・珍しい学生時代にお世話になった下宿の同窓会に出席してきました。
 久しぶりに下宿のおばさんやそのご家族にお会いして有意義なひと時を過してきました。

その行き帰りに乗った久しぶりの西武池袋線やJR山手線の変貌ぶりにも驚かされました~!
西武池袋線から新宿や横浜に一直線に行けるのですね~! ホームにいたドアの閉まりかけた電車に乗ったら、車内案内が池袋に行かないような感じに・・・・・? 案内掲示をみると途中から分岐してる大江戸線に入る電車でした。
石神井公園で乗り換え~急行で池袋までノンストップでした~!
 いつも車での移動ばっかりなので、電車では浦島太郎状態なのでした~^^;

翌日は、息子夫婦の誕生日祝の会食をしました。
もちろん、孫の可愛い顔やしぐさを見届け写真にするのが目的です。
 ジジーとしては、たくさんの写真を掲載したいのですが~息子に怒られるので顔の判別できないものにしてます。

ただし、右写真のみは 「 いない、いない~バー 」 をしている孫を撮ったものです。^^
ご本人は隠れて、周りに見えていないと思っているのでしょう・・・・・・^^

下写真は、会食で行った小平市の「いろりの里」 での料理を運ぶミニSLと孫たちです。
Highslide JSHighslide JS
下の動画は、帰り道で撮った盛りを過ぎた感じの旧安房峠の紅葉の風景です。


関連記事
スポンサーサイト

■■■ コメント ■■■ 

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。