ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



久しぶりの徘徊・・・。

ズット家に篭もりきりでパソコンと睨めっこで運動不足ですので~!

かみさんの許しをうけて自衛隊小松基地の航空祭を観て来ました。

(09/19 22:20頃出発~09/20 18:00 帰宅) 久しぶりの人混みへの進入・・・・疲れた~?
 たまに撮る動画、保存に要する時間が計算できず、上手く撮れませんでした。
Highslide JSHighslide JS
*** 上写真は、記念塗装のF15(その1)。
Highslide JSHighslide JS

関連記事

■■■ コメント ■■■ 

こんにちわ
先ずは航空祭動画拝見~、凄いページに仕上がってますね!

噴火の御嶽山、ご心配頂きありがとうございました。
あれから連日我が家の上空を(ちょっと逸れたルート19辺りを)ヘリコプターが往来しています。
我が家の山歩き、先導者がご老体によるのか胸辺りが痛くなると言って
「山歩きは永遠に終わり」になり、依って土曜日も在宅でした。
あ、ご心配なく、胸が痛くなると言っても普通に生活出来てますから。

Honboさん、奥方様の体調は順調に回復でしょうか?
大事な相方ですからお大事になさって下さいね。

又 お邪魔させてくださいね~♪
2014/09/29(Mon) 17:06:42 | URL | sato #- [ 編集 ]
今日は、御嶽山の捜索を始めたようですね・・・。
 早く被災者の下山が出来るとイイのですがネ!?

昨日、国土地理院が発表した航空写真を見たのですが・・・
降灰がすごい範囲に広がってました。
頂上南斜面にいた人は、粉塵の直撃を免れられなかったでしょうね。
 運の悪かった人がいないことを祈るばかりです。

家の脳出血でも後遺症なしで済んだかみさんは、
昨日の検診でも順調・・・車に乗ることと頭さえぶつけなければ?
なにをしても良いとのお言葉を頂きました~。
 ご心配頂きましたが、我が家はまだ運から見放されてないようです。

旦那様を大事にしてな~その内逢える日があるといいですね?
2014/10/01(Wed) 08:52:24 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]
勿論!見放されてないですよ!!
お互いに揃って健康+元気で生きたいですね~。
元気でいればお会いできるチャンスもあるかも・・これも運があるかしら?♪
2014/10/01(Wed) 20:20:04 | URL | sato #- [ 編集 ]
・・・・・・・
> 元気でいればお会いできるチャンスもあるかも・・・・・

そうですね、お互い元気にもう少し長生きしましょう!?
 次に名古屋の方に出掛ける時は、連絡入れますね。

今月は、多分稀有な下宿屋の同窓会で上京して孫に逢ってきます。
 そして、孫が喜びそうな食事処に連れて行って遣りますよ~
眼を輝かせて走り回ってくれるとジイ爺は嬉しいのですが~?
 続報にご期待ください~^^;
2014/10/07(Tue) 23:45:35 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

