ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



記録/籠の鳥・・・五週目!?

06/30 我が家で一番若くって元気なかみさん60+X歳、、、外傷性硬膜下出血で緊急入院。
     慣れない病院通いや買い物でバタバタ~^^;
07/20 お陰様で、早い対応が功を奏し、ほぼ後遺症なしで自宅療養になりました。
     心配した手足の障害には至らず・・・・・出血箇所が文字認識・計算などをするところ。
 もともとチョットボケた感じのかみさん、、、、、障害の度合いがどれほどなのか計れず~^^?
 数ヶ月は様子見の安静、自転車および車の運転は半年は禁止。 因って、外出はすべて小生が同道~!
 暫くは、遠出するに難あり・・・・・。(多分、欲求不満で爆発前には出掛けると思いますが~!?)

■ 当ブログの更新は、益々少なくなります~宜しく!?


 最近のおとのさま・・・・!?          

何か喋っている感じ~?

雄たけびをあげてます・・・!!

数日前から歩き始めたようです。

孫の抱っこを三ヶ月もしてないのは始めて、、、
早く孫に逢いに行きたい~^^;

*** 相変わらず、最後はマゴマゴなのです~!!

関連記事

■■■ コメント ■■■ 

奥様の緊急入院、自宅療養、お見舞い申し上げます。

>慣れない病院通いや買い物でバタバタ~
>外出はすべて小生が同道~
何事も付き添って大変ですが、今こそ“頼もしい夫”と思ってもらえるチャンス!!
感謝されますよ。

ほぼ後遺症なしで、手足の障害には至らず何よりでした。

>暫くは、遠出するに難あり・・・・
この緊急事態にブログの更新なんて気にしないで後回しOK!

おやじさんもお疲れのことと思います。
暑い時節、くれぐれもお身体に留意して下さいね。
奥様、どうぞお大事に。
2014/08/05(Tue) 23:38:17 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]

お見舞いありがとう~♪

日頃から優しい亭主してるから~
あまり感謝の気持ちが湧かないかなと存じます。v-414

(*゜・゜)ン
これで~相当の貸しを作った~!?
 今度はどんな遊びをして遣ろうかーーー!
パソコン、カメラ、星野撮影、、、、、昔には出来なかったこと。
金さえあれば、面白いこと沢山あるのですが~^^;
 山にも行きたいが、天候悪し、膝の調子も~?
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2014/08/06(Wed) 18:23:59 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

