ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



あかちゃん止めました~? (PⅡ)

Highslide JSHighslide JSHighslide JS
***左の写真: 手押し車の逆乗りしてます~~このあとは、ご想像通り “バターン” ・・・・ 真ん中写真:木のレールセットの機関車に興味深々~???
      右端写真: やっぱり、ここが一番の楽しいところのようです~ 狭いこの場所に陣取ることが多い感じです。


Highslide JS Highslide JS 【追記】 ジジーも一緒に祝うはずであった一歳の記念行事写真です。
  こちらで前日に用意した一升の紅白の餅(宅急便で・・・・)を背負う
  健気なお孫さまです~!   V(=^‥^=)v

   結構重いハズの餅を文句を云いながら、背負っています・・・。
  最後には、泣いているようですが~^^
  我が家では、一升餅(誕生餅)で尻を敲く“尻餅”派でしたが、
  息子は、主流の背負い餅で祝うことを選んだようです。
   ジジーは、孫が骨折でもしないかと心配するのでした~^^;


Highslide JS
家のお孫ちゃま、
写真の如く、足首の方を上げて、膝でハイハイします~!
ストロークを短くして高速に動き回り、数ヶ月・・・・・?
Highslide JS

 滑り台も登るほど足の力は鍛えられている筈ですが、、、、、
歩くの面倒とばかりに、這いずり回っているようです~^^;

因みに、滑り台はスロープを登り、階段を下りてくるか~?
父ちゃん、かあちゃんを待って一緒に滑り降りるよ~??
 DNAの所為なのか、臆病? 慎重なのか~???
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

じんべぇが似合っています。
手押し車の逆乗り…転倒して泣いちゃったかな?
狭い場所に陣取っている後姿も真剣。
子供の行動は見ていて飽きないですね。^^
成長を感じます。
2014/07/21(Mon) 22:44:37 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
お父ちゃんがじんべえ大好きなもので~
高価な赤ちゃん向けを調達してきました。
 手押し車、、、多分、半べそ程度でしょう?
いままでは、二ヶ月に一度ぐらいは逢えたのですが・・・
もう80日も~!!!
 次に逢える日が何時になるやら~v-409
ビデオ通話で ( ̄∇+ ̄)vキラーン してくれる間に抱いてやりたいのですが?
2014/07/22(Tue) 15:06:08 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

