ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/07 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



あかちゃん止めました~?

Highslide JS

我が可愛い初孫の一歳の誕生日です。

この大事なお祝いは突発事情により、
上京して共に祝うこと叶わず~!

次の日曜日、お父さんの休日に合わせて
ジジババも参加して祝ってやる筈でしたが・・・

残念です~   。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





この一年、息子嫁に大事に育てられ
大きな病気もせずに元気に過してきました。
ありがとう。


この可愛い孫ともう少しお付き合いして、
一緒に遊んでもみたいので・・・・・

もう少し永らえようかなと思うのであります。



皆様、面倒くさいジジーですが、
今しばらくお付合いの程お願い致します。


関連記事

■■■ コメント ■■■ 

カワイイ、カワイイ、お孫ちゃん
一才のお誕生日を迎えられおめでとうございます。
益々の健やかな成長をお祈りしています。
それにしても、以前から楽しみにしていたのに
一緒にお祝い出来ず残念でしたね。

前記事の「うりぼう」との遭遇拝見。
いきなりの登場にさぞかし驚いたと思うけれど
すばやく追っかけるあたりは流石です。
うりぼうって意外と速く走るのですね。
何となく車のスピードが上ったように感じました~。^^
2014/07/04(Fri) 23:45:41 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
・・・・・
> 何となく車のスピードが上ったように感じました~。^^

はい~ご名答です。 スピードを若干上げて追ってしまいました。^^;
ウリ坊には可哀想な事をしてしまいました。(≧≦) ゴメンヨー
 優しい人はこんなことはしません・・・。

本来であれば、今日の夕方辺りに可愛いとのさまに逢えたのですがね~。
まあ、明日にはいつも通りのビデオ通話でお会い出来るハズ~?

 本当の誕生日は、平日だったので親子三人だけでしたが、
明日は嫁さんの家族も来て祝ってくれるハズなので孫は喜んでくれるでしょう。
2014/07/05(Sat) 06:53:12 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

