ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/09 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next

カーテンレール取付完了?

Highslide JS 息子Ⅱの引越し、孫に逢えます~  V(=^‥^=)v
・・・・・・・
 引越し後の写真で家具も並び、
よく解からないでしょうが~
五箇所のカーテンレールを取り付けました。
 
105X35mm 角材にガッチリとビスを効かせました。
Highslide JS IKEA のこんなカーテンレールでした。

初めてのタイプ、説明書を熟読してから慎重に取付~
こちらの監督さんの検査も厳しいですから!?
Highslide JS
IKEAさん大好き息子夫婦、、、こんなセットを使っていたのですが、家族が増えたので二脚追加。
 これも組み立てました~(^^;;

上写真の階段・・・・・可愛いとのさまに危険なのでチャイルドガードフェンス?も取り付けるよう申し付かりました~!?
Highslide JS
 このフェンスの
検査に熱心なとのさまです~^^;


Highslide JS
 再検査を受けてます~^^




*** 火曜(2/25)早朝?未明?に帰宅。いつも通りの予約してた病院へ行ったあとは・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
疲れた訳ではないのですが、今日まで何もすることなく日々が経過してしまいました。

関連記事

■■■ コメント ■■■ 

エンヤコラ~ですね。
厳しい再検査もニコニコ。
純朴な後姿が何とも可愛い。

我がブログも
何とか無事回復しました~。
2014/03/01(Sat) 23:25:45 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
こんばんは。
ブログ、無事回復~の由。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
恥をかかずに済んだ~^^;

今日のスカイプ若殿、新居で珍しいもの一杯~!!
一時もじっとせず、這いずり回っている感じです。
 落ち着いてゆっくり顔を魅せて欲しいのに~^^

配り回りたい若写真、メールしたよ~^^;
2014/03/01(Sat) 23:52:56 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]
メチャクチャ可愛いお孫ちゃん拝見しました~。
配り回したい気持ち分かります。

>落ち着いてゆっくり顔を魅せて欲しいのに~^^
=次に会った時に抱っこしても泣かれないように
ジィジィこそゆっくり顔を見てもらわないとネ。(笑)
2014/03/02(Sun) 23:01:37 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
> メチャクチャ可愛いお孫ちゃん拝見しました~。
--->だんだん表情が豊かになってきてます。
聞くと成長が他の子より一ヶ月ほど早いらしい!?
難は、俺様を抱かれて直ぐに泣く・・・
女子だとゼロ歳からすべてOKのご様子~?
誰に似たのか~ (; ̄ー ̄)...ン?
 今からおなごのお尻を追っ駆けるでは、先が怖い~

次は法事でこっちに来ます・・・どうなることやら~?
2014/03/03(Mon) 23:46:43 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info