ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



サッシが付きました?

Highslide JS自作車庫のその後・・・

 昨年暮れに正面の突き出し窓をネット購入・取り付け。

数日前、左端の引き違い窓を地元ホームセンターで獲得・・・設置完了。

やっと、外気から遮断された空間が出来つつあります~!?
 この冬は、寒い日が多くて辛かった~!
Highslide JS
 左写真は、予定外のロフト用梯子と床の開口部です。
 適当な安いアルミ製の既製品がなかったので~残材で間に合わせました。

今日は、タイヤ置の棚を遣っ付けました。
残りの木材も少なくなってきたので、遣り繰りしながらで大変です~。

*** 今後の予定、、、まずは、物置の棚などちょこちょこと弄り倒します。^^;
   他にも雨や雪で遣れてないところ多数・・・暫くは楽しめそうです。

** 撮り鳥、、、一度だけ偵察行実施。二箇所でやまちゃん確認。
* ドライブ、、、近所をバッテリー充足で走るのみ。
        近々東京に行く予定。無駄な税金を納めることが無きように努めます。
Highslide JS
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

よっ!棟梁!!
立派ですね~。

我が家のゴロリン(主人の愛称=本年より)も
増税前に乗り換えようとディラーさんに駆け込みましたが間に合わず…
4月納入になるとのこと。。。
窓の無い、屋根だけの車庫?ガレージなので
台風や横殴りの雨の日は殆ど濡れてしまいます。

おやじさんの器用さが羨ましい限りです。
2014/02/18(Tue) 23:32:36 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
こんばんは!
今晩(今朝?)は金メダルが見えるかも~?
なのですが・・・あすから、都下にカーテンレール取付行き。
睡眠を十分獲る為、もう寝ます。
 小生が、TV観戦してるとメダルの可能性が絶大なのですが~!?

家の車庫、普通に雨漏り中、、、外回りは形だけ。
ソコココに穴開きがあるのですが、寒いので雨・雪の降らない場所から遣ってます~^^;

明後日には、可愛い孫の顔が見れます~。
七ヵ月半、ハイハイを始め、掴まり立ちもしたようです。
楽しみです~^^  今度、メールで写真送ってもイイかな~?
2014/02/20(Thu) 00:41:45 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]
そりゃぁもう、目に入れても痛くないほどの
可愛いお孫ちゃんだものね。
誰かに見せたいよね~。^^
2014/02/22(Sat) 11:41:41 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

