ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



とうとう降り始めました。

Highslide JS
 十二月も半ば・・・・・雪がちらちらと降ってます。

駐車スペースの芝と平板が変わった風景を見せています。

Highslide JS


我が愛車「ビアンテ」は、一応、屋根の下に潜り込ませています~!?







もうすぐお正月、、、、、未完成な車庫。

毎日の肉体労働で老体も悲鳴をあげてることですので~

適当なところでけりをつけて、後は暖かくなってからチョコチョコ遣りますか~^^;


関連記事

■■■ コメント ■■■ 

屋根があればOKです。^^
寒い季節に無理をして風邪でも引くと大変。
暖かくなるまで持ち越し許可します。

持ち越しと言えば、、、
2ヶ月余り忙しくしていたことを理由に大掃除もせず、
部屋のあっちこっちに溜まった埃、持ち越します。^^;

ってことで、
今年も懲りずにお付き合い下さり有難う。
来る年もどうか見捨てないで遊んでやって下さい。
2013/12/30(Mon) 21:34:08 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
木造の車庫はお手製なんですね! 凄いです!!
車庫・庭共にプロ級だな~と感心しながら拝見してました
雪も降るし寒いから身体を気遣って慌てず完成させて下さいね。

正月はお孫さんと共にでしょうか~
楽しい正月になりますように。
ご無沙汰ばかりの今年でしたが来年もヨロシクです。
よいお年をお迎え下さいませ~。
2013/12/30(Mon) 23:03:22 | URL | sato #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます~v-435

12/29 殿様の帰省の直前まで、サッシを付けたり、後片付けをして・・・
一応、使用可能な状態まで完了したよ~^^
 後日、写真を載せますね!?
でも、昨日今日のお休み日は、両手が腱鞘炎にでもなったのかと感じるほど痛みます。
 正月は、ゆっくり休養してから作業開始ですね!

埃の持越しですか~!
それは許しませんです~?
まだ、数時間残ってます。 すぐに掃除に取り掛かるべし~^^

ここ数ヶ月、職人さんしてて、お付き合いできませんでしたが、、、、
暮れのご挨拶に来て頂きありがとうございます。
 2014年も本年同様に遊んで遣ってくださいませーーー。

追伸、
もうすぐ6ヶ月の殿様・・・人見知りなのか???
抱っこすると泣き出して、遊んで頂けませんが~。
三泊四日、明日にはお家に帰ります~
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2013/12/31(Tue) 18:44:59 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]
今年は、孫の誕生で~
車を乗り換えたり、お祝いに出かけたり、
泥縄式車庫造りでバタバタ・・・・・
写真を撮りに出掛ける事もネット徘徊も少なくなりましたが、
落ち着いたら、活動再開のつもりです~?

 SATOさんのブログも覗くのですが、読み逃げしてた感じです。
ゴメンナサイーーー。

来る年からは、真面目に取り組みますので、宜しくお付合いの程、お願い申し上げます。
SATOさんのご家族も佳き年を迎えらますようお祈り致します。
2013/12/31(Tue) 18:56:03 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]
早々に新年&誕生日のご挨拶v-308、有難うございます。

賑やかな年の暮れだったご様子。
何とかギリギリ“抱っこ”も許されたようで良かったですね。
そして、静かな新年。。。
お孫さんとの別れも寂しいけれど、それもなかなかイイですね。

益々寒さが身に沁みる季節e-191
お身体に留意し風邪など引きませんように。

今年もご面倒ですが、お相手ヨロシクです~。^^
2014/01/02(Thu) 10:26:20 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
・・・・
> 何とかギリギリ“抱っこ”も許されたようで良かったですね。
--->裏ブログに抱っこ写真載せてます~^^;

> 益々寒さが身に沁みる季節e-191
> お身体に留意し風邪など引きませんように。
---> 年末の車庫造りの所為ばかりではなさそうですが、、、?
風邪はひいてなさそうですが、手足、腰、膝など全身が悲鳴を上げてます。
もう、一週間の休日してるのですが、膝が疼いてます。
 家の階段でも足が上がりません。
今年も?? 永遠に?? 山登り は、無理かな~

因って、もうブログ記事、万年欠乏症確定・・・
恵まれないジジーに愛の手をお願いしときます。
2014/01/06(Mon) 20:33:59 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

