ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/07 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



冬支度中につき・・・!?

Highslide JS コマーシャルが入ってました、、、、、?
1ヶ月もご無沙汰してたのですね~^^

ボチボチ、雪の季節になりそうなので、慌てて新車保護用に一台分の車庫を工作中です。
 取り合えず、母屋からの落雪から車を守るのが目的です。 ^^;

1週間前に基礎のコンクリートを流し終えた時の写真です。
昨日からは、基礎のコンクリートも相当固まってきたので~
材木を購入して、基礎固めの大工さん遣ってます。

なんとか今月一杯は雪が降らない、積もらないことを祈るだけです~?


関連記事

■■■ コメント ■■■ 

本当に器用ですね~。
何でも自分で作ってしまう。
本業の方の仕事が無くなると嘆きますよ。

もうそろそろ雪の季節ですか~。
想像するだけでも寒い;;
大切なBIANTEの屋根にドカッと落ちたのでは
泣くに泣けない。

作業も捗っていることと思います。
雪の季節に間に合うことを祈ってま~す。^^v
2013/11/26(Tue) 11:36:19 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
こんばんは~v-390
返信が遅れてすみません・・・v-435
 雨降り、寒い中での作業が続き、お疲れ~!
PCの前に座るのも億劫に成る毎日です。

昨日辺りからは、ミゾレ交じりになって寒いです。
 疲れたら事故の元、、、炬燵で温まり、お休みしつつ~
因って、一向に捗りませんが~^^;

みっちゃんの応援を要請します。
 ( ‥) ン?
ひょっとして、そちらは積雪で、出動できなかったりして~?
期待せずに待ってます~^^
2013/11/29(Fri) 22:27:29 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

