ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



お久しぶりーね♪♪

Highslide JS   十数年ぶりにこちらに来ました。

町の様子は一変、、、裏口には新幹線駅も出来ました。

正面に出来たナントカビルの最上階は、¥100,000,000 だそうです・・・?
 地方でも高額物件が売れる時代になったのですね~!!

昔、カラオケで懐かしメロディー(小柳ルミ子・お久しぶりね~)を歌っていた頃は、淋しい駅前だったと覚えていますが~?!



「注釈」:
06/24 母の一歳下の叔父が旅立ったので、急遽夕刻の便で、
ここ熊本まで遣って来ました。
 写真は、母の代理で叔父を見送り、熊本駅まで戻り、新幹線待ちのひと時に・・・
Highslide JS
 叔父の処からの帰り道、熊本県河内の山からは、有明海が望めました。
対岸には、雲仙岳が見える筈ですが、生憎の豪雨の後、、、、、、
 チョットだけ滅入っていたのか~前の設定のままで撮影、大修正してます。^^;
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

お母様の代役お疲れさまでした。

九州も新幹線の開通でどんどん様変わりしているようですね。
それに比べて四国はあまり変化なし。
老いちゃんの言う自由気ままの旅には適しています。
今度はご自分の時間を利用して
是非、ゆっくりと西国観光にお越し下さい。
2013/06/30(Sun) 14:16:56 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
> 今度はご自分の時間を利用して
> 是非、ゆっくりと西国観光にお越し下さい。
--->>> はい、お言葉に甘えまして、みっちゃん宅を常宿として四国巡りに真剣に取り組みたいと思います。
どうか宜しく~^^
2013/07/01(Mon) 00:35:43 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]
寝具、風呂、食事、ご用意します。
但し、
布団は圧縮袋に入れたままで暫らく干していません。
冷蔵庫に魚肉類がないので持参して下さい。

あっ、手土産!
そんな~いらないですよ~。

えっ、そうですか!
じゃぁ、せっかくですから~
老いちゃんの新車とムーブと交換で!
ヨロシク~~。i-236
2013/07/02(Tue) 22:44:39 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
西国旅行より、楽しみなことが出来てしまいました~

暫くは、東に向けての走行が多くなりそうです。

 みっちゃんの処へ辿りつく頃には、、、、、
よだれで汚れ、落書きだらけで、ウンチの匂いで臭くなっているかも~
そんなんで宜しかったら、お願いしときます~^^
2013/07/03(Wed) 01:28:59 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

