ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



ありがとう、、、 V(=^‥^=)v

Highslide JS 写真は、6/16 息子夫婦からの父の日プレゼントです。
 「要らないよ。」とは云ってみたものの~ やっぱり、プレゼントは嬉しいです。
勿体無いので、息子が帰省した時に使うために大事にしまっておきます~^^;

最近、撮り鳥にも出掛けていないので、題材不足・・・
      因って、近況報告です。

Highslide JS
以前にも書いたのですが、いろいろ物入りで、遅れ遅れになっていたクーラーを
梅雨模様の今日、やっと交代させました。
ほぼ20年ぐらい使用・・・。冷房能力に不足はないのですが、去年一度、室内機からの水漏れトラブル、省エネ効率も考えて、ご引退頂くことになりました。
 永い間、どうもありがとう。

もう一つ、、、、、我が良きパートナー・BONGO くんも今月限りでお別れします。
 只今、186,000キロ走破・・・・先日もブレーキパッド交換。
どうも老いちゃんの運転可能寿命の方が長そうなのです。
 早く乗り換えて、ローン苦からの早期脱出を狙い新旧交代を実施しました。
最後の車と大事にしてたBONGOくん、程度が良い中古車として大陸へ渡り余生を送れそうです。

BONGOくん、長い間よく無茶に付き合ってくれてありがとう。
 次のご主人様は、きっと優しく労わってくれると思います、、、、、、

尚、新しい相棒との記念写真は、後日に期待という事で~^^;
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

こんばんは!
お互い乗り換えということで(笑)

186000kmとは大事にされてたのですね。
私は12年で120000kmでした。
林道や廃道などにも突っ込んで行ってましたので、
あまり大事にしてなかったかも知れません(笑)
でも、
一緒に過ごした時間は大切な思い出となって残ってます。

あ、こちらのリンク、いただきます!
2013/06/27(Thu) 23:59:54 | URL | F138/Shige #- [ 編集 ]
こんにちは。
只今、ビアンテ納車待ち、BONGOは次の所有者の手に行った頃かもです。
家には、代車の試乗車らしきデミオが鎮座してます。
>
> 186000kmとは大事にされてたのですね。
--->もう最後の車と大事に乗ってました。でも、諸事情により、乗り換えました。
> 私は12年で120000kmでした。
--->12年・・・長いですね! それこそ大事に乗られた成果だと思います。

先ほど、息子嫁より電話あり。予定日を過ぎたので、来週に出産する予定だとか~!
ビアンテ誕生と初孫誕生が完全一致のような気配です~!
今週はお弔いで大騒ぎ、、、来週は~!!!
まあ、喜ばしきことなのでイイかーーー^^;

人生、悲喜こもごも、いろいろあるからいいのでしょうね!?
2013/06/28(Fri) 15:35:09 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

