ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



今日は雨、篭ってました。

Highslide JS 小さなお庭の新緑も生え揃ってきました。
 コンクリート平板の間に植えた芝生も緑を増してきています・・・。

(・-・)・・・ん?
下写真のBONGOくんのルーフの雨粒なんか変です~? 新しいクリアコート剤、綺麗な水玉が出来ません?

やっぱり、
洗車途中でWAXを変えてはいけません・・・^^;
もう一回分ぐらいは、WAX掛け出来るだろうと思ったのですが、BONGOくん、結構なWAX食らいなのでした。
Highslide JS

関連記事

■■■ コメント ■■■ 

夏日だったり、真夏日だったり…
毎日、暑すぎます。^^;
キレイに萌え出でてきた新緑の庭木にもたっぷりの水やりが必要です。
おやじさんちは雨で庭木たちも活き活きと喜んでいますね。

あらら
コンクリート平板、見事にキッチリと並んでいますね。
その間の芝生も生え揃って~♪♪
おやじさんA型ってバレちゃいますよ~。(笑)
2013/05/15(Wed) 23:42:43 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]

> あらら
・・・・
> おやじさんA型ってバレちゃいますよ~。(笑)

--->>> A型~? ブログを読めば、もろ性格丸出しなので判るでしょう。^^
人生二度目の芝植えですが、順調に育ってくれているようです。

 そう云えば、前回の上京時に、一度目の芝生を植えた借家を探してみたのですが~
30年あまりで林がたくさん残っていた武蔵野の面影は無くなり、
何処に住んでいたのか判別不能となっていました。
 緑が多くって朝の散歩には良き所だったのですが~
2013/05/16(Thu) 20:25:39 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

