ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next

スポンサーサイト


未だ、冬眠中。。。

 寒い日もありますが、ボチボチ、春になった感じです・・・。

庭弄りも再開しないといけない頃、、、、西のお空には、ほうき星さんもお見えになっているのですが、
何処かの意地悪なお方が、変なものを撒き散らすものだから、待ちの撮り鳥を含めて外に出る気になりません・・・?
 一度、隣県の海辺へ沈む夕日でも撮ろうかとバンスター偵察を兼ねて出掛けたのですが、黄砂の雲が邪魔してました。

 因って、復調したパソコンの最終調整中。。。。。宵っ張りの我がPC、音が煩いので~、ファンコントローラーを設置することとしました。^^;
 何も彼の迷惑なお方に協力する必要もないのですが、amazonでポチッっとしちゃいました。

右下写真のごとく、MBやHDに温度センサーを四個貼り付けて、ファンスピードを手動調整します。
Highslide JSHighslide JS
 【上】MB裏側のセンサー。


 【下】HDの温度センサー。
Highslide JS

Amazonの口コミ欄では、不良品が多い感じで難儀しそうでしたが、初挑戦でもすんなりと設置できました。

 後ろに見える背面にあるLED照明付ファンもイイでしょう。。。。。^^
前面のファンもBlue-LED、、、、、今回はチョットばかり格好に拘ってみました。

***** 因みに、今回新調のPCケースは、先月の秋葉原巡りでかみさんも格好と安価に同調して購入決定のものです~^^;

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info


  •    
