ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



今日のヤマちゃん

Highslide JS
 パソコン不調に付き、調整中・・・・

因って、ブログ更新が滞っています。^^;


今日は、晴れ。

 慌てて、ヤマセミを撮ってきました。
久しぶりのおデートでしたが、十数分で雲隠れされてしまいました。
 嫌われてしまったかも~!?



*** 二月中のパソコン弄りや月初めに上京した時の写真が若干あるので、あとで投稿しますね!?

関連記事

■■■ コメント ■■■ 

スキージャンプのような飛翔!
カッコイイ!!
スピードもありそう…
何とも見事な逃げっぷりの撮影
素晴らしいですね。(笑)
2013/03/01(Fri) 23:00:27 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
・・・・・・(略)
> 何とも見事な逃げっぷりの撮影
> 素晴らしいですね。(笑)

--->はい、いい逃げっぷりです。
この前、二度ほどカメラの位置調整してる間に飛ばれました。
三度目の正直です~^^;
 このシーンの前は、バッチリ撮れているのですが、、、
撮影場所が知れてしまうので、アップできません。悪しからず!?
2013/03/01(Fri) 23:10:09 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

