ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



年明け早々に・・・・・!?

旧年中は、我が拙いブログに来て頂きまして、
 真にありがとうございました。

多分、今年も大きな進歩もなくつまらないとは思いますが~
 チョッと覗いて遣ると爺様が喜びます・・・。


 (゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪


Highslide JS 写真は、新年になっての初訪問者であります。 ^^;
息子Ⅱが四年、かみさんが十年間ご愛用のCANON機が01/04に往かれたので、交代要員としてのご来訪です。
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

昨年後半より続く新旧交代がまだまだ続きそうな気配です。

因みに、
 2012.夏、リビングで使用の17年目クーラーが突然水漏れ、、、、!?
        (今年、更新予定?)
 2012.09. ガステーブル一部使用不能(12月更新)。
 2012.10. パソコン不調(かみさん用と2台更新)。  
 2012.11. 冬タイヤ更新(ミシュラン-->ダンロップ)。
 2012.12.20.頃、ウオッシュレス使用不能(1996年製、同色品在庫なく年越しとなるので、便器と近似色で更新)。

*** その他・経年更新予備軍.......お風呂灯油ボイラー、電子レンジも~! BONGOも18万キロ!? 怖いです。
Highslide JS
 その他にも~
十月から始まった町内の融雪装置の負担金・・・。
それに伴ってDIYで始めた庭先弄り・駐車スペース追加。
アンズの木の伐採で砂を噛みつかえなくなったチェーンソー歯②、電気のこ歯①、のこぎり二本など工具代・・・・砂セメント代など。

 銭っこがありません~   。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
     誰か~助けて!!!

右写真は、春まで作業休止中の駐車スペースに並んだ我がBONGOと息子Ⅰのベリーサです。車の前方には、完成した融雪装置がみえます。

        今年中には、周りの細々を含めて完成させたいです~???
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

こんにちは
今年も宜しくお願いします。
鳥撮りは此方が先と思ってましたら
おやじさんの方が一日早かったではありませんか(汗)

耐久消耗品が矢継ぎ早に息切れ・・・ぞ~っとしますね。
我が家も同じ、新年早々ご飯炊いてたら蒸気が蒸気孔以外の場所から出たから慌ててヤマダ電機へ。
更に驚いたのは7万円もする炊飯器がある事!(迷った挙句半値以下の物にしましたが)
次々と更新、年金生活者には恐ろしい事です。
2013/01/11(Fri) 10:00:33 | URL | sato #- [ 編集 ]
>・・・・・
> 耐久消耗品が矢継ぎ早に息切れ・・・ぞ~っとしますね。
> 我が家も同じ、新年早々ご飯炊いてたら蒸気が蒸気孔以外の場所から出たから慌ててヤマダ電機へ。
> 更に驚いたのは7万円もする炊飯器がある事!・・・・
----> 高価な炊飯器、、、半年前、小生も息子に買ってやると云って、近くの電気屋を覗いて、
(⌒▽⌒;) オッドロキー
 でも、暮れに買い換えたガス台では、炊飯器より美味しく炊けることを知りました・・・!?
そのほかにも・・・・・光フレッツの接続機器更新を狙っていたのですが、
これは、01/31までの申込ならば、工事費無料で遣ってくれることを知り、本日申し込み完了。
C=(^◇^ ; ホッ!
2013/01/11(Fri) 23:14:20 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

