ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



今日も雨、ずっと雨・・・

 いよいよ北陸の冬がやってきたようです・・・・・。
土イジリには、厳しい季節です。 誰かさんの指じゃないですが、歩き回ると足元がグチャグチャ~^^;

昨日、今日と久しぶりの筋肉労働であちこちの筋肉痛の所為もあり、、、、、休養日です。
 左手中指の怪我、昨日、やっとお医者さんから解放されました。
中指が40数日ぶりにお風呂に浸かりました。 チョット触るだけで古い皮膚や垢がボロボロ~!!

Highslide JSHighslide JS
*** 写真は、休止中の駐車スペースの状況です。 庭石の移動・庭木の除去はほぼ終了。(赤斜線部分を撤去)
Highslide JS



 山茶花の木、6本を切断・除去をしたのですが、根が奥に見える樫の根に絡まり引き抜くのに手間取りました。
庭石・・・埋まっている時は、小さく見えたのですが~結構大きく重かった~;;;

 

 今後は、反対側の車の置き場の整地・地盤造りです・・・!?

これからも(自分では)楽しいことを沢山しますので~
続編に期待してくださいネ~!?  ^^;
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

こんにちは
指の怪我も治り庭弄りが出来る様になりましたね!
遅くなりましたが、全快おめでとうございます.。o○

沢山の実が生っていた杏は切られてなくなってしまったのですか?
寂しい気もしますが、新しい庭造りを自分でやるのも楽しみ~♪
続編、期待してます!

2012/12/05(Wed) 16:31:30 | URL | sato #- [ 編集 ]
SATOさん、こんばんは。
やっと毎日の医者通いはしなくっていいので一安心~?
あとは爪の生え変わり、皮膚の再生を待つのみです。
一時は「皮膚移植かな?」などとも脅されていたのですが・・・^^;

庭弄り、、、雨と雪が続きそうな気配!?
どうやって年内に終えるかが問題です・・・。
 我がDIY工法を見守ってくださいね?
2012/12/05(Wed) 21:10:36 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

