ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/04 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



今日のサギソウ

Highslide JS

 今朝もたくさんのサギが
飛び交っています~

v(=∩_∩=) y

まだまだ咲いてくれそうです。
最初に咲いた茎には、三羽も花を付けてくれたので、ジイ様の仏前に飾られました。


【閑話休題】
元の持ち主のところでは、一本の茎に花は一輪しか咲かなかったようなのですが、我が家に来てから、3~4輪も咲いてます。 かみさん、元持ち主に「どう育てたの~?」と聞かれたようです。
まさか、「水を遣るだけ、ほったらかし~!」とは云えませんよネ。^^;
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

おひさしぶりでございます。

いやいやー暑いですね。。。
連日の猛暑で夏ばてになっていませんか?

とりあえず9月の彼岸までの辛抱ですかね><。。。

サギ草、可憐でいいですよね。
いつ見ても、「どうしてこんな形になるのか」不思議な
花です(笑)

まだまだ暑さは続くようです。
お体ご自愛のほど。

2012/08/29(Wed) 09:57:05 | URL | yuuyuu #- [ 編集 ]
yuuyuu さん、ご無沙汰してます。
返信が遅れまして、すみません。。。v-390v-388

いつまでも暑いですね!?
お察しの通り、バテバテでクーラーの元、ゴロゴロと過ごしています。
そろそろ、休眠状態から脱し、動きたいのですが~???
 温度計の目盛りをみると、、、、、^^;

働き盛りのみなさん、頑張ってくださいね~v-413
老いちゃんは、いま暫く、お休みかな~!?
2012/09/02(Sun) 08:54:06 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

