ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



暑中お見舞い申し上げます?

Highslide JS
 立秋も過ぎ、やがて処暑(08/23)となるのですが・・・・・七月末から、ずっと暑いですね~!!

 今日の温度計は、いつも通り、30℃超え、、、
33℃を指しています。


ベランダ? のサギソウは、今を盛りとばかりに、数日前から咲き始めました。
 あと数輪は咲きそうな感じです・・・・。


まだまだ、暑そうです~!!!

もう暫く、、、、、頑張りましょう。   
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

今回は見事に羽根を広げた白鷺ですね。
さすがは撮り鳥名人さん。(笑)

我家のサギソウは今年は2つ3つ蕾が付いているだけ。
葉も虫に食べられてギザギザ・・・美しくありません。

このところ雷が続き、
今朝も未明にいきなり雨の音がしたかと思えば
ピカッ、ゴロゴロ、、、ピカッ、バリバリ・・・
普段は雨戸は閉めないので暗闇での光りが尚更・・・
光る度に耳を塞いでいました。
日中はまだまだ暑いですね。
九月になれば多少は涼しくなってくるでしょう。
もう暫くの辛抱です。
お身体、ご自愛下さい。
2012/08/22(Wed) 09:32:02 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
みっちゃん、まいど~v-410

只今のパソコン部屋の温度計は、35℃・・・・・
あちっーーー!!
 ボチボチ涼しくなって貰わないと~
ガタのきてる老体は、オーバーヒートでどうかなってしまいそうです。

今日 02:00 暑いのでお目覚め、ベランダ(物干場)で涼みながら、空を見上げると星がいっぱいでした。
予定では、山に行って星野撮影、夜が明けたら、其の儘、ヤマちゃんの生存確認へだったのですが~!?
 「まっ、次でいいか~」って、みっちゃんに倣いまして、また布団に潜り込みました~^^;
因みに、あとは財布・携帯・お水を持てば出掛けられるように準備してました。

サギソウ・・・今日は二つ増えました。
2012/08/22(Wed) 10:45:19 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

