ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



月にホクロが~!?

Highslide JS
 夏の夜空をペルセウス座流星群を探して見上げるのですが~、薄雲が覆い綺麗な星たちを見ることが出来ません。

昨日は、午後九時ごろからチェックをしたのですが、上空の片隅に星が数個見えたことがあっただけ・・・・。 その十数分に流れてくれないかと眼を凝らしたのですが、、、運は我に味方せず!?
 今年もペルセウスさんには、縁がありませんでした。


写真は、08/11 午前五時前の東の空。
かみさんが息子Ⅰと初盆の義母の墓参りのため上京するので、見送りに出た玄関先で撮りました。

関連記事

■■■ コメント ■■■ 

キャ~、寄らないで~。
これじゃまるでおやじさんが???

冗談はさておき、
お月さまと木星くんe-69e-15
いいタイミングでパチリ、素晴らしい。^^v
普段からご家族思いのおやじさんだから
折りにふれご褒美を頂けるのだと思うけれど
それを上手くゲットするあたりは流石ですね。

寝ている方を選択して見れなかった(見なかった)天体ショーを
見せてもらって有難う。^^
2012/08/14(Tue) 10:18:44 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
> キャ~、寄らないで~。
> これじゃまるでおやじさんが???
---> なんだ~!? ストーカーしてませんよ???
   セクハラの趣味も持ち合わせてないですよ~??
 
> ・・・お月さまと木星くん・・・
> いいタイミングでパチリ、素晴らしい。^^v
> 普段からご家族思いのおやじさんだから
> ・・・・・
--->> よく判っていらっしゃる~^^;

> 寝ている方を選択して見れなかった(見なかった)天体ショーを
> 見せてもらって有難う。^^
--->>> どういたしましてーー( ‥) ン?
 息子二人も戻って居なくなって、閑な日々・・・・
また、閑な写真でも撮ってみます。 偶には、覗いてみてください。
なんか撮って貼り付けているかもしれません???
2012/08/16(Thu) 09:49:43 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

