ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next

スポンサーサイト


鳥枯れにつき・・・・

Highslide JS
キョロローさんやホイホイホイさんの鳴き声も聞こえなくなって、時も過ぎています。
 然らばとヤマちゃんに助けて貰いに行くのですが~
夏休み休暇で何処かへ避暑に出掛けたようで見当たりません???

ヤマちゃん待ちに遣ってきたカワセミだけ撮って帰りました。
大トリミングしてます~^^;

昨日は、完璧なボウズ、、、、、
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


最近は、写真も撮れないので~帰宅しても閑です。
 オークションを覗いています。



【衝動買い症候群】
先日の立山で「血中酸素濃度計」なるものを持ってないかと団体登山の引率の先生に尋ねられました。
小生のような老人が持つものなのかと検索してみました~?

 春先、義母が入院中に使っていたものでした。
写真のものは、コードなし・・・・・ナースステーションには繋がっていません。

コード付き・国産品で7、8万円します。コードなしでも安くて1万数千円もします。
 オークションで見つけたものは、欧米での認定品と記載がされてました。一桁下の価格で出品されてました。ポチッ!?

Highslide JS

08/08 に現品到着。 早速、計測してみました。
チョッと低めですが、標準値の範囲内です。
 個人が運動した時などに使うには問題なさそうな感じです。

小生のような睡眠時無呼吸の症状持ちにもドライブ前の点呼に有効です。
 四日間の試運転は、価格分を取り戻せた感じ~よき親爺のおもちゃです。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info


  •    
