ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



久しぶりにヤマセミ

Highslide JS

10M ぐらいのところに来ました!?


未だこんなに近くまで寄ってくれたことがありません。
嘴の根元のピンク色の感じなんかから~~今季誕生の幼鳥なのでしょうか?

このあとも二度、三度と来てくれました。

こんなことなら、
簡易ブラインドでもセットすれば良かったかも~^^;
Highslide JS

 餌場のゴミ拾い中のヤマセミの若様・・・・・^^


でも、若様の名誉の為にご報告しておきますが、このシーンの前には、
下の三枚の写真のようなカニもどきを捕獲なさっていました。
Highslide JSHighslide JSHighslide JS
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

10m先に、いつもの追っかけおじさんが
ニンマリ表情で見つめていることを知ってか知らずか・・・
何だか余裕の若いおねえちゃん
そのうち、おやじさんに向かってウインクでもするんじゃないかと?!
 
あっ!
 若様でしたね。
若様にウインクされてもねぇ。(笑)

捕獲姿が得意気でカッコイイ若様ですね。
2012/07/26(Thu) 20:07:27 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
> ・・・・いつもの追っかけおじさんが~・・・・・
>・・・

--->>> 今日も35℃超えにバテバテです。
みっちゃんの方は、元気そうですね!?
 ヤマセミの方は、その後も通ったのですが~暑さの所為か出てきてくれません。
仕方ないので、夕方の川筋の微かな冷風で昼寝を貪っていました~^^;

昨今、閑なので~、震災で津波を受けた写真の修復をやってます。
五月末から50枚ほど終えました。取り敢えずの目標は、100枚・・・。
小一時間で終えるものもありますが、集合写真では、数日かけて修復してます。
暑くって、外へ出掛ける元気もないので、丁度イイのかも~???

因って、写真も撮れないので、ブログは停滞中です。
 m(o・ω・o)mゴメンヨ~
   その内、何か撮ってきますので、お待ちください!?
2012/07/27(Fri) 18:30:51 | URL | T.Honbo #- [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

