ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



ヤマセミ

Highslide JS
もう抱卵に入って、逢えないのかも~って思ってはいるのですが・・・・・・・未練たらしく日没直前のヤマセミ・ポイントを徘徊してきました。


ポイントを二往復ぐらいしても見当たらないので、
諦めて帰宅へと思った途端に、、、、、二百メーター先に、それらしき影を発見!!

昼間の出没が極端に減った状況では、場所変えでもしたのかと感じ始めていたので嬉しかった~^^
もう少しだけ、付き合って遣ってくださいね~  ≦(._.)≧

 慌てて設えた毛布とクッションの台座、1000mmをセットすると。。。。。。ちょっと不安定~!?
数枚撮影する毎に、台座修正でしたが、この二枚が撮れたのでやや満足で帰路につけました。

Highslide JS



カメラの液晶で見た時は、もう少し良く撮れているかと感じていたのですが、

自宅パソコンで写真データを見ると・・・・・

今日は慌てていた所為か?
いつものPENTAX K-5 ではなくって、
前バージョンの K-7 をセットしてました。
コチラ、感度を上げた時のノイズがイマイチなのです。

撮影中もなんか違和感があったのですが、
帰宅してから判るようでは~まだまだ修行が足らないようです。^^;
関連記事

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info


  •    
