ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/07 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



今日の花写真・・・;;;

Highslide JS
昨日も今日も~ホボ晴れ日~でしたが、
引篭りしてました。

小さな庭では、一気に花が咲き始めました。
 写真は、「エイザンスミレ」のようです・・・!?

昨日は、老いぼれたアンズの木から、DNAを残すため、挿し木用の枝を採取。
根を張るようなものが出来たら、どなた方に何処かで育てて頂こうと思っています。

 もう勢いがなくなって枯れる寸前のアンズなのです。
たくさんの実を付けたのは、数度ですが~
綺麗な桜に似た花を魅せてくれました。

 長い間、ご苦労様でした。 ありがとう。

Highslide JS 最近、引篭りが多いのですが・・・・・
古い写真の整理をしながら、HomePageの改修作業も遣ってます。

やっと、方向性も確定できたようなので~スピードアップしていこうと思っています。

左写真の如く、昔のスライドの復活とともに、
HDに埋もれた写真を潜り込ませながら、再構築の予定です。



こんな感じです・・・・・霧ヶ峰スライド集立山スライド集上高地秋冬編

 ただし、いずれもまだ写真の整理が終わってないので、
写真の追加・コメント加筆の予定~!?  m(_ _;)m ゴメン!!
関連記事

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info


  •    
