ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



続きです~

Highslide JS 信越自動車道に入った途端に、空いた道路の所為でしょうか~眠気に襲われまして、今度は下り線・横川SAで休憩です・・・・・。
 道路情報TVは、今日も妙高・上越付近では雪のマークが表示されてました。

もう歳なので、無理はしません。 ここで仮眠することにしました。(01:30)
 最近購入の効能を試すために、シェラフに潜り込んだのですが、クルマの鍵を何処に置いたのか覚えず・・・・・クルマ中の荷物をすべて引っくり返しての捜索開始。 二度の捜索で、やっと見つけ出しました。(02:20)

 起きた時にすぐにトイレに行けるようにとジャケットのポケットに放り込んだのですが、財布と一緒の処だったので、「ここは財布!」 と探していませんでした。
一番最初に探しているのですが、思い込みが災いしたようです。
Highslide JS
 起床/ 06:50 お土産の高崎・だるま弁当三個購入。
すぐに出発と思ったのですが、我が朝食は~???
07:00より、朝定食があるので、そちらを頂くことにしました。
¥980.- バイキング朝食でした。 歳をとると、食い意地ばっかりが強くって、また、写真を撮っておくのを忘れました~^^;
Highslide JS
 今日の信越道(長野付近まで)は、見晴らしもよくって、ドライブ日和でした。

妙義山・浅間山も久しぶりに拝めました~ v(=∩_∩=)

ですが~!?
Highslide JSHighslide JS

 直ぐに雪がチラチラ・・・・・・
いつもはもう春が感じられてた頃だと思うのですが、冬真っ盛りの様相です。

新潟県上越市高田、、、、、昔の人が呼んだ、「この下に高田あり!」 を思い起こさせるほどたくさんの積雪量です。



関連記事

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info


  •    
