ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next

スポンサーサイト


充実した一日でした・・・

Highslide JS2012.03.24.20:20 就寝・・・・・ 23:30 起床。

2012.03.25.00:30 自宅発・・・・・東京・千葉方面に向かいます。

今回は、即日帰着の予定なので高速にのります、、、、、
 、、、、、勿論、深夜割引利用です。

 右写真は、最近、改装を終えた“有磯海サービスエリア”の夜景です。

Highslide JS

 (; ̄ー ̄)...ン?
やっぱり~ 天気予報どおり、上信越自動車道・妙高付近では雪が降ってました。

 昨日、「雪はないだろう~?」と融雪用の塩カリを綺麗に取り除いたのですが、
また、たくさん被ることとなりました。

天気の宜しい表日本では、
車にこびりついた白い塩カリが見苦しいのですよね~
 高速を下りる前に何処かで拭き取っていくことにします・・・!?
Highslide JS

***余り利用しなかった自動車道、
   何処のサービスエリアも格好良くって、綺麗になりましたネ!?

   それとウオシュレットが整備されてきて、
   自宅と同じように利用できて、嬉しいです~!

写真は、信越自動車道上り線・横川SAの夜景です。

Highslide JS




***さてさて、、、、お約束の写真ですが~
    本日は休日のため、皇居前の道路は、ご覧の如く通行止め、
    その上、東京駅も改装のために目隠し状態でした。
    また、休日の所為か?ノロノロ運転で予定より遅れてたので、
    これにてスルー致しました。
    またの機会にって事でお許しください・・・。

Highslide JS
Highslide JS
***今回の上京も義母の見舞いが第一目的です。
Highslide JS
第二は、暫く逢ってない息子Ⅱ夫婦と千葉に居る叔母を引き合わせることです。
 初対面の息子嫁が緊張なので、、、、、早々に退散。
罪滅ぼしに、帰りに船橋イケアに同道することになりました。

左写真は、その途中で見上げた空の様子・・・・・!?
 あまり見たことのない感じの薄気味悪い雲です。
Highslide JSHighslide JSHighslide JSHighslide JS


 息子らは、時々行っているようですが、初めてのイケア・・・・・面白いものがたくさん並んでいるので老いちゃんでも一日楽しめそうです!?
 ここは、自分で倉庫の棚から欲しいものを見つけ出してきるのでお安くなっているんだそうです。(写真を撮ってくるのを忘れました)
確かにお手頃価格です~!!!
 今度は、タップリ時間を割いて来てみたいです~。

***息子曰く、「今回は日暮れ時で親爺の車に積めるので、宅配の予約の列に並ばなくっていいので時間短縮できた~!」
   土日の昼間は、もっと人出も多く、レジにもパーキングにも接続道路にも長蛇の列が出来るようです・・・・・!

遠くからのお客さんも多そうです・・・? 「福岡の○○さん、・・・・・」 なんてアナウンスが流れてました。

息子夫婦を家まで送り、一休みして、日が変わる前に関越道にのりました・・・。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info


  •    
