ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/09 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next

半世紀前の写真

Highslide JS 写真を整理してたら、左のモノクロ写真がでてきました。

 中学の修学旅行で撮ってきたものです。
スキャナーで読み込み、シミや汚れを誤魔化してデジタル化しました。

Google で、似たような写真もみつけたのですが、アングルも微妙に違っていて、著作権など五月蝿そうなので~、また月末に上京する時に、比較写真でも撮ってきます~?


下の写真は、宿舎の部屋から撮った、朝のJR中央線・御茶ノ水駅付近です。
 初めての東京で人の多さや次から次に来る電車に驚いていたのですが~、流石に、早朝の中央線には電車が写り込んでいないようです・・・!?
Highslide JS

関連記事

■■■ コメント ■■■ 

○○年も昔の写真まで整理しているとは・・・
車の形も何だかレトロで味があります。
中学生のころから撮影センスがあったようですね。

乗鞍からの遠望、無事拝見しました。^^
気持ちまで晴れ晴れする素晴らしい風景を有難う。
2012/03/19(Mon) 00:00:15 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
> ○○年も昔の写真まで整理しているとは・・・
> 車の形も何だかレトロで味があります。
--->>> A型の頑固おやじですから~^^;
 遣れるだけ、トコトンまで・・・・・でも、途中で挫折も多いです~(´ー`)y-~~
 レトロなクルマだけが、何故か惹かれての投稿でした。

> 中学生のころから撮影センスがあったようですね。
--->>> やっぱり、A型。。。。。型にハマってる感じ~(´~`ヾ) ・・・
 
> 乗鞍からの遠望、無事拝見しました。^^
> 気持ちまで晴れ晴れする素晴らしい風景を有難う。
--->>> ごめんな~!!
   視聴者モニター役までさせてしまって、、、、、何か御礼でもしないといけないですね~^^
 どうもありがとうございました。v-435v-435v-435
2012/03/19(Mon) 10:06:32 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info