ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



しばらく、お休みかも~?

Highslide JS 諸般の事情にて、、、?
撮り鳥は一時休止の模様
?????

今日は、晴れていたので~
午後から、
しばしの別れの挨拶に・・・









我が可愛いこの子ら、
当方の気持ちを察してか、
ツガイで逢いに来てくれはりました。
v(*'-^*)bぶいっ♪

日が暮れてからの一時でしたが、遠くから少しだけ撮らせて頂きました。

Highslide JSでも、1000mm砲を出したら、怖かったのか~?
どこかへ隠れてしまいました。

でも、老いちゃんは、
居場所は、
知っていたのだからね~!?

しつこくして嫌われるのもと思い、深追いはしないこととしたんですヨ~?


すぐに逢いに来るから、
待っててな~^^;




*** トリミングしてます・・・・・30-40Mでブラインドなしで撮ってます。
ボチボチ、ブラインドを準備しないと~??
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

老いちゃんも、お忙しいですね。
なかなか思い通りには事が運ばないのが世の常。
ん? 分かったような分からないような・・・
ここにきて悟りの境地か?

それにしても律儀なヤマちゃん
泣かせますね。(笑)
深追いはしない・・・いいことです。
もしかして過去の経験から?(^^ククク)

巷ではマイコプラズマ気管支肺炎が流行っているようですよ。
昨日今日でかなり聞きなれた病名となりましたが
風邪をひいていたみたいだし、どうぞお身体に留意し
元気でいて下さいね。
2011/11/19(Sat) 20:12:39 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
> 巷ではマイコプラズマ気管支肺炎が流行っているようですよ。
> 昨日今日でかなり聞きなれた病名となりましたが
> 風邪をひいていたみたいだし、どうぞお身体に留意し
> 元気でいて下さいね。
---->>> 巷では、そんな高尚なはやりもあるようですが~
当方は、ただの老いのデブ我慢の所為で遣られた感じです。^^;
こんな時間にウロチョロしてては風邪もひきます~

小康状態でしたが、かみさん、今日になって飛んでいきました。
山越え用のスノータイヤの準備も終えたので~
小生も今朝ぐらいに、様子を窺いに出掛けようと思いながら・・・・・
誰かに返信中~!? 悟りの境地はコチラの方~~~ f  ̄. ̄*)
2011/11/20(Sun) 00:51:36 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

