ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



久しぶりの撮り鳥?

Highslide JS このところ、週一ぐらいの撮り鳥デーです。
それも鳥との息が合わないので~すぐに逃げられて、枚数が稼げません!


今日もポイントに着くともう鳴き声がしてました。
慌てて、カメラを構えたのですが、ご覧の如く、枝被り~^^;

ちょっと前まで上の枝に居たのですが、車の座席にマット・長座布団・クッションを重ねて1000mmをセットしてる間に移動してました。 この後、高さ調整をしてる間に、コチラに飛び出し、20MぐらいでUターンしていったのでした~!!

 今日は、この一枚と300mmで撮った豆粒ヤマちゃんで撮影終了です。

最近、まともに鳥写真が確保できません!? 少し真面目に通わないと鳥の写真が撮れなくなりそうです。
関連記事

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info


  •    
