ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/07 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



今日の晴れ間も偵察~

 大荒れ予報の中、朝から晴れたので慌ててお出掛けしたのですが・・・ポイントに到着したら、もう待ってらっしゃいました!?
Highslide JSHighslide JS
 この後、もう少し寄ったのですが、向こうへ飛びました。 そして、100mほど先のガードレールの上に留まりました。
 口には10cmほどの魚を咥え、幾度も魚をガードレールに打ち付けているのが見られました~!
今シーズンは、この子達と雪がらみの写真が楽しめそうです~???
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

>後は、日頃の行いが良き結果をもたらすかどうかの大要因な感じ~!? 信ずる者は救われる~!
・・・信じます!!

ヤマセミ追っかけて寒さの中元気な様子ですね♪
今年一年、沢山の写真を見せて頂いたり
詳しい道路情報を教えて貰ったりでありがとうございました。
来年もお付き合いよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さいませ。
2010/12/30(Thu) 22:10:46 | URL | sato #- [ 編集 ]
v-380 SATOさん、おめでとうございます。
 今朝は、良き日の出を見れたのでしょうか~?
あとで結果を拝ませてもらいますね!?

今年は、お互い佳き年になるといいですね!
時々? 気分の変調を起こす小生でありますが、
ノンビリ、気長にお付き合い下さいますようお願い致します。
 今年は、一緒に何処かへ行けたらイイのですが~???
2011/01/01(Sat) 18:28:37 | URL | ゆらり~ #YD14tAto [ 編集 ]

◆◆◆トラックバック◆◆◆

トラックバック URL : http://yurari2010.blog98.fc2.com/tb.php/15-1a7bb1b3

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

