ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



久しぶりに探しに~!?

ホイホイホイやキョロロローさん詣でで、お会いしてないヤマちゃんを探しに出掛けてみました!?
 数ヶ月もお留守にしてると様子が判らず・・・・・・・どのポイントでも見かけることはありませんでした~

前回は、何時遭ったのかなと調べていると未公開らしき写真があったのでアップしておきます。
   くれぐれも云っておきます~^^;   これは、今年の冬、雪の降ってる頃に撮ったものです!!

【過去画像より】 2011.01.21.撮影。
Highslide JS

Highslide JS

関連記事

■■■ コメント ■■■ 

おっ! ヤマちゃんの秘蔵写真ですね♪
今頃はどこに行ってるんでしょうね、やっぱり冬がお好き?
撮ってとばかりにナイスショットですね~^^

PC内探せばたくさんがお宝があるやもしれませぬ♪
2011/08/26(Fri) 08:40:23 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc [ 編集 ]
> おっ! ヤマちゃんの秘蔵写真ですね♪
----->>> いいえ、秘蔵なんてものは存在しません。
 ただ、沢山撮った時は、なまくらをして最後まで確認しないだけです・・・^^;
 この写真も同じような構図が並んだあとの最後尾にありました~(笑)

> 今頃はどこに行ってるんでしょうね、やっぱり冬がお好き?
----->>> 去年は、今頃から何時も遭えたので、今日の午後、晴れたのでまた見回りしてきたのですが~!?
  昨日までの雨が川面を茶色に染めていた所為か??? 影も形もありませんでした・・・・・(´~`ヾ)
  いつも何処にでも居るアオサギやコサギも閑そうな感じでした~!?

> PC内探せばたくさんがお宝があるやもしれませぬ♪
----->>>  (*'ω'*)......ん?
  懐を潤してくれるものなら、一生懸命探しますが~~~止めておきます。
 ないやもしれません?  
2011/08/26(Fri) 22:27:14 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info

